お散歩~行きました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お散歩~行きました。

今日はお昼で仕事が終わったので~

りぃちゃんと車でよその公園にお散歩に行ったよ~さんぽ


お天気も、うっすら汗ばむ暑さでしたが~風がさわやかでしたハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


だれもいないね~りぃちゃん。 遊ぼうか~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まずは走って~走って~逢いたい!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あっちこっち走ってます。。。


りぃちゃん・・・来週の月曜日は4回目の抗ガン剤だから~

その前にいっぱい走っちゃおうね~ ドッグラン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと暑そうです。。。毛皮がね~なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴールデンは好奇心が旺盛らしいですから~ゴールデンレトリバー

取り合えず~入ってみますか~ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これはなんだろ~ねよだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

覗いちゃおう~ジー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

満足したそうです 顔


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あらあら~崖を走って降りちゃいました。。。あはは・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あんなトコまで行っちゃったよ~冷


お~いハート って呼んだら、一目散に駆け上ってきた りぃちゃん

早すぎて写真取れませんでしたアセる

楽しかったね~↑ 明日はどこの公園に行こうか~りぃちゃん!!15





雪ん子とりぃちゃんの内緒話



で、夕方は~のんびり近所をひとまわり~ 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


芝桜のピンクが可愛いな~うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


よそのお姉ちゃんにもコンニチワ わん☆


きちんとご挨拶してる姿を見ると~とっても嬉しいなきゃ~

あんなに人見知りワンコだったのにね。。えらいよ りぃちゃんおー(親バカデス)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちのチュ-リップはそろそろ終わりかな~また来年きれいなお顔を見せてね akn



雪ん子とりぃちゃんの内緒話