お散歩~行きました。
今日はお昼で仕事が終わったので~
りぃちゃんと車でよその公園にお散歩に行ったよ~![]()
お天気も、うっすら汗ばむ暑さでしたが~風がさわやかでした![]()
だれもいないね~りぃちゃん。 遊ぼうか~![]()
まずは走って~走って~
あっちこっち走ってます。。。
りぃちゃん・・・来週の月曜日は4回目の抗ガン剤だから~
その前にいっぱい走っちゃおうね~ ![]()
ちょっと暑そうです。。。毛皮がね~![]()
ゴールデンは好奇心が旺盛らしいですから~![]()
取り合えず~入ってみますか~![]()
これはなんだろ~ね
覗いちゃおう~![]()
満足したそうです 
あらあら~崖を走って降りちゃいました。。。![]()
あんなトコまで行っちゃったよ~
お~い
って呼んだら、一目散に駆け上ってきた りぃちゃん。
早すぎて写真取れませんでした
楽しかったね~
明日はどこの公園に行こうか~りぃちゃん
で、夕方は~のんびり近所をひとまわり~ 
芝桜のピンクが可愛いな~![]()
よそのお姉ちゃんにもコンニチワ 
きちんとご挨拶してる姿を見ると~とっても嬉しいな![]()
あんなに人見知りワンコだったのにね。。えらいよ りぃちゃん
(親バカデス)
おうちのチュ-リップはそろそろ終わりかな~また来年きれいなお顔を見せてね ![]()














