最近思うこと。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

最近思うこと。

いつもそうですが、前回のブログにも暖かいコメントをたくさんいただきました。

ホントにありがたくて嬉しくて、胸がいっぱいになります。はぁと

どうもありがとうね。土下座


りぃと同じく、病気と闘ってるたくさんのワンコ達。。。

じん君や、マリンちゃんや、頑張ってるみんなが元気になれますように。。。

みんなの願いが届きますように 祈る



最近の雪ん子は仕事も忙しく、少々オーバーワーク気味ですが、不思議と頑張れています。腕。

今日も丸一日研修があって~頭が爆発しそうでしたが。。。

りぃちゃんが待ってるので~急いでお家へさんぽ



裏に回って。。。裏口をこっそり覗くと ジー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


待ちくたびれて~寝ている りぃちゃん ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママに気づいたよ~ うへ ちょっと寝ぼけ顔 すやすや しあわせの瞬間です きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まずは、お散歩行こうね~ フラミン散歩

昨日も仕事が遅くて、真夜中のお散歩だったので~ひとだま

今日は楽しそうです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


チェックしながら~歩くよ ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


草の匂い はてな なんの匂い はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


公園でも軽やかに走ってました 笑2



雪ん子とりぃちゃんの内緒話




最近、思うこと。。。


断脚した後は・・・三本足で踏ん張るのが難しく、シャンプーの後のブルブルをすると滑って転んでしまってました。

なので~ブルブルの時は必ず、支えが必要でした。

お風呂場から出るときも高くなってる敷居を乗り越える時に転んでしまうので、後ろ足を抱えて出してました。

それがいつの頃からか~支えがなくてもブルブルが出来るようになり、軽々と敷居を乗り越えることが出来るようになったのね。

お散歩の距離も、走れる距離も長くなりました。ゴールデンレトリバー


思うに。。。毎日毎日のお散歩の成果だと思います。

凍える日も、吹雪の日も元気に雪を漕いで、ゴロゴロ転がった成果だとクエスチョン

たぶん私一人だったら~続かなかったかも知れないけど~

ブログを始めて、写真のアップを覚えて~

雪の中を楽しそうに遊ぶりぃちゃんをみんなが受け入れてくれたから。。。

毎日のお散歩がとっても楽しくなったからだと思います。 おー

そしていま、緑の中を楽しそうに走っています。



何となく始めたブログですが、最高のタイミングだったのではないかな~ウインク

素敵な友達とも出逢え、何よりも日々の励みになってるし。。。

それが、自然の流れだったような気がします。

そんなことを考え感謝の気持ちでいっぱいの今日この頃です。。。妹し


最近、家族もりぃの足太くなったんじゃない↑と言いますものうふっ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


確かに筋肉ついたよね~りぃちゃん 腕。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こっちだよ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


たくさん走ったから。。。さぁ 帰ってご飯食べようか~ご飯



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


満腹です。


お腹いっぱいで動けない りぃちゃんでした ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夕方なので~お花が閉じてるね チューリップ