夕陽の中のりぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夕陽の中のりぃちゃん。

夕方のおだやかな日差しの中、ちょっと車に乗ってお散歩へ。。


あちこちで桜が満開です。桜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きれいだね~ sakura*01



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今年の桜は優しい色ですね 桜吹雪



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


緑の上を。。。お散歩。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やわらかい日差しを浴びて~天使のようです。天使の羽



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


駆け足~ ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽の中を走る~はしる~ りぃちゃん ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あわいピンクがちょっと切ないかな~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰りにいつもの公園にも寄り~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


かるく~ひとっ走りして来ました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も元気で、よかったね たくさん走れてよかったね ゴールデンレトリバー

明日は病院だけどね~ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さ~帰ってご飯だね。りぃちゃん 笑


祝 先日、シフォンケーキを送ってくださった、ちゃんちき堂 のてつさんが


新潟で行われた潮風マラソンでフルマラソンに参加され~無事完走しました~ハート




走れない雪ん子にはただ、ただ、尊敬の眼差しですよ~てつさん↑ 

完走おめでとうございます。きゃ~ 美味しいお酒飲みましたか~日本酒







りぃと同じく抗ガン剤治療で病気と闘っている、ミニチュアダックスのじん君のママおかんさんから

頂きました。ありがとうございます。

じん君、一緒に頑張りましょうねゴールデンレトリバー