夕陽の中のりぃちゃん。
夕方のおだやかな日差しの中、ちょっと車に乗ってお散歩へ。。
あちこちで桜が満開です。
きれいだね~ 
今年の桜は優しい色ですね 
緑の上を。。。お散歩。
やわらかい日差しを浴びて~天使のようです。![]()
駆け足~ 

夕陽の中を走る~はしる~ りぃちゃん 
あわいピンクがちょっと切ないかな~![]()
帰りにいつもの公園にも寄り~
かるく~ひとっ走りして来ました。
今日も元気で、よかったね たくさん走れてよかったね 
明日は病院だけどね~![]()
さ~帰ってご飯だね。りぃちゃん 
先日、シフォンケーキを送ってくださった、ちゃんちき堂
のてつさんが
新潟で行われた潮風マラソンでフルマラソンに参加され~無事完走しました~
走れない雪ん子にはただ、ただ、尊敬の眼差しですよ~てつさん
完走おめでとうございます。
美味しいお酒飲みましたか~
りぃと同じく抗ガン剤治療で病気と闘っている、ミニチュアダックスのじん君のママおかんさんから
頂きました。ありがとうございます。
じん君、一緒に頑張りましょうね









