厄除けと~お散歩。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

厄除けと~お散歩。

これな~んだ にこっ みたことあるかな~はてな唐辛子


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

え~とね。。。ガラスで作った 厄除けとうがらし唐辛子です。



松本に住むイケメン海斗くんのママ、み~たんさん

わざわざ、りぃの為に白馬に買いに行ってくれたそうです。感動


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


小さい唐辛子がたくさんついてて、落ちた唐辛子の数だけ厄が落ちるそうです。

海斗君の乗ってる雑誌と一緒に送ってくれました。み~たんさんありがとうです

小さい方は早速、雪ん子の携帯に付けましたよ~おー

大きいのは、りぃのソファーの上に飾るつもりです。。。ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

海斗君のママはホントにやさしいね~ りぃの病気、全部厄と一緒に落ちればいいね~↑

心から、ありがとうです。土下座




3日間、雨でしたが~

午後から、やっと晴れたので、ちょっと遠い公園に行きましたよ ドッグラン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


公園の中に入っていくと。。。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


デカイ石です。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


石の山を切って、作った公園です。。。なので石だらけ~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、興奮して走る。。走る。。あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これは何だろうね~段々になってましたよ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、めずらしくて、キョロキョロです。ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

とりあえず、走りますね~遠くにあるのも、石のオブジェねクエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近、筋肉ついたんじゃないはてな前足が太くなってきたよね腕。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ココの石はめずらしい石なんだよ~クエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こっちには石の塔が。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夏になると、水が流れるのかな~はてな


夏になったら、また来てみようね、りぃちゃん 



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れたので、ひとやすみ ほっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



抗ガン剤の前に思いっきり走ってきました。 ゴールデンレトリバー

来週は。。。

多分また寝たきりになっちゃうかもしれないので~ウトウト。

お天気になって良かったね りぃちゃんハート


あした2日は、忙しいので・・・たぶん、ブログはお休みするかもしれません。きゃ~


3日は午後から、抗ガン剤の点滴に行ってきます。採血

りぃちゃんの病院は正月休み以外は年中無休なので、助かります 笑2


なんか、あっという間に3週間が来てしまいます。ぐすん

またつらい一週間になるかもしれませんが、りぃと二人三脚で頑張ります。妹し







お ま け


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


濡れてます汗


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雨上がりで、足が泥んこになったので~ついでにシャンプーしました おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れ果てて、ポカリを飲んでます。。。わたし ゴールデンレトリバー