きょうも雨。。。だね
夕方、帰ってきました。。。が、まだ、雨がチラチラと降ってました。
今日で3日目だね~![]()
取り合えずお散歩行きましょ~か ![]()
雨降りはお腹が泥跳ねでドロドロになっちゃうりぃちゃん。。しっかり服着てね
濡れてますね~ ちょっとテンション低いですが・・・
歩いてたら。。。ちっちゃいワンコに遭遇です
ぬいぐるみみたいに可愛いワンコでした。 初めて見るお顔だったね~
めずらしく、吠えないでコンニチワ出来ましたよ~えらかったね~りぃちゃん 
ママはうれしいですよ![]()
微妙な距離感だったけどね~
今日はもう帰るわ~だって。。。
雨だといまいちつまんないよね~
そういえば、昨日のブログ。。。今日読み返したら、ちょっと恥ずかしかったわ ![]()
今日の私だったら照れくさくて書けないかも。。。
なんて、思ったけど、昨日は雨音
を聞きながら~確かにそう思って書いたんだから・・・![]()
昨日の私は昨日のブログの中に確かに存在したんだよ~
と、自分で納得したりしてね。。。
ちょっとセンチメンタルジャーニー
だったのかしらね~
まぁ、人恋しい時もあるよね~![]()
そんな私に素敵なコメントをたくさんありがと~
とってもうれしかったです。。。
ねぇねぇ りぃちゃん ![]()
最近高級品になりつつあるキューリはいかが
とあげたところ。。。
食べないので、小さくちぎって・・・はい
どうぞ![]()
カリカリっとかじって、ペッと出しました。。。![]()
りぃちゃん、食いしん坊で有名ですが・・・キューリだけは、キライらしいです ![]()
カリカリ感は良いと思うんだけど~多分味がダメなんだね ![]()
一応 りぃちゃんにも好き嫌い、好みが有るというお話でした~
![]()
なぜに並んで記念撮影 ![]()











