きょうも雨。。。だね | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうも雨。。。だね

夕方、帰ってきました。。。が、まだ、雨がチラチラと降ってました。


今日で3日目だね~雨


取り合えずお散歩行きましょ~か ダックス

雨降りはお腹が泥跳ねでドロドロになっちゃうりぃちゃん。。しっかり服着てねあしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


濡れてますね~  ちょっとテンション低いですが・・・ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


歩いてたら。。。ちっちゃいワンコに遭遇ですおしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ぬいぐるみみたいに可愛いワンコでした。 初めて見るお顔だったね~犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



めずらしく、吠えないでコンニチワ出来ましたよ~えらかったね~りぃちゃん ふふ


ママはうれしいですよきゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


微妙な距離感だったけどね~ニヤッ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はもう帰るわ~だって。。。わん☆ 雨だといまいちつまんないよね~↓



そういえば、昨日のブログ。。。今日読み返したら、ちょっと恥ずかしかったわ へっ!!


今日の私だったら照れくさくて書けないかも。。。ウフフ


なんて、思ったけど、昨日は雨音雨 を聞きながら~確かにそう思って書いたんだから・・・あはは・・・


昨日の私は昨日のブログの中に確かに存在したんだよ~クエスチョンと、自分で納得したりしてね。。。


ちょっとセンチメンタルジャーニー♪♪☆だったのかしらね~ぷっ…  まぁ、人恋しい時もあるよね~きゃ~


そんな私に素敵なコメントをたくさんありがと~ありがと  とってもうれしかったです。。。感動





雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねぇねぇ りぃちゃん ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近高級品になりつつあるキューリはいかがはてな とあげたところ。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


食べないので、小さくちぎって・・・はいあげどうぞクエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


カリカリっとかじって、ペッと出しました。。。きゅん


りぃちゃん、食いしん坊で有名ですが・・・キューリだけは、キライらしいです きゅん


カリカリ感は良いと思うんだけど~多分味がダメなんだね ビックリ


一応 りぃちゃんにも好き嫌い、好みが有るというお話でした~ウインク THE END



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なぜに並んで記念撮影 はてなぷっ