病院に行ったよ~! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

病院に行ったよ~!

ここんとこ、ちょっと忙しい雪ん子です 妹し

今日は10日ぶりのお休みです クラッカー

なので~病院の帰りに、遠出して、広い公園にでもおにぎりおにぎり 持って行きましょか↑

と、密かに計画してました。。。きゃ~

なのに昨日の夜の予報で~大荒れ。。。なく なんでやね~ん なく せっかくの休みなのに~ぼそっ


取り合えず、お散歩に行くために。。。昨夜2時頃寝て~朝の5時に目覚ましセットして~

(休みなのに。。。汗


しめしめ5時にはまだ雨降ってません。。りぃちゃんお散歩行くよ~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まだ眠たいんですが。。。ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして、ものすごく寒いんですが。。。壊れる


あまりの寒さに超特急のお散歩になりました。あはは・・・


お家に入って、お茶を飲みながら~天気予報を恨めしげに眺め~日本茶

帯広は雪だってさ~と、りぃに話ながら、気持ちよく二度寝に突入した二人組です ゴールデンレトリバー妹し



8時に起きたときには。。。札幌りぃちゃんちも雪でした ひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょう、は週に一度の病院の日です 採血



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


着いたよ~!!15


相変わらずのハイテンションです。

病院のお姉さんにホントに慣れたよねあげと褒められたりぃさんダックス

初めは震えながら吠えまくっていたからねきゅん 成長したねと、私もしみじみ。。。笑2



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



いまでは、さっさと台に飛び乗ります。

採血もじ~っと我慢ね*namida*


さて、先週白血球が3300まで、下がってしまいグッタリしていたりぃですが、

今日の血液検査で、10200に回復してました。キラキラ矢印


貧血もなく、元気もあり、問題なしとのことです。医者

小躍りしたいくらい嬉しかった、雪ん子ですが 。。。

先生がひくと困るので、笑顔うれし~と言うだけにしときました。きゃ~


良かったね。りぃちゃん。


山羊ミルクとか、酵素とか、その他諸々のサプリのおかげが少しは出てるのかな~ハート

それと、なによりも、りぃちゃんの頑張りだよね トト★



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~帰ろうね ピース



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰りの車では、いつも笑顔です まったり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



おうちに着いたら、まずは雪チェックでしょう~  匂いをかいで~トトvV



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やってしまいました。。。ゴロゴロと ぷっ…


この方、雪の上以外ではやらないらしく、雪が溶けてからは一切ゴロゴロしてませんでした。きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なので、めっちゃひさびさだね~と楽しげなりぃちゃん ウインク


長野の~み~たんさん笑われるよ~と言いながら へっ!! ゴロゴロを堪能していました かお



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねぇねぇ~わたし姿勢いいでしょ~ 笑 ちょっと得意げなりぃ。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



おやつは、サメ軟骨ね サメ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ポリポリいい音立てて食べました。。ほね


今はミゾレが雨に変わって、風も吹いてます。。かさ

きょうは、お家の中でまったりしますか~明日も雨らしいしね~ガクガク



次回の抗ガン剤治療は5月3日の連休ど真ん中にやります。よろしく


3日の午後と4日に休みをとりました。。。

なので、りぃとママのゴールデンウィークは、お家でおとなしくしています。。。長女A

みんなのブログで遊びに行ったつもりで~我慢しますね・・・うへ





雪ん子とりぃちゃんの内緒話


初めて、ネットでお洋服を買って見ました。。。うふっ

似合うかな~どきどき ハート