たのしいお散歩。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

たのしいお散歩。

今朝の札幌。。。寒かったです。

6時半に出勤するときには白い物がチラチラと。。。雪の結晶今年最後の雪かな~

と、手のひらを出してみたけど、あまりにも細かくてすぐとけてしまいました。

また来年  りぃちゃんとたくさん遊んでね akn ばいばい



仕事から帰って、3時過ぎにお散歩です。あしあと

夕方になったら~少し暖かくなってきました。午前中はお天気は良いけど風が冷たくてね~空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は大きい方の公園に行きたいのね~ 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もう自転車で遊んでるね~みんな 自転車



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


遠くから眺めてるりぃちゃん まったり



お散歩の時は~いつもクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


このバックを頭に乗せて歩きます。。。わん☆ 


うそです。。。ママが持ちます きゃ~ ぷっ…


去年、江別で行われた動物愛護ふれあいフェスティバルりぃさん行ってきました。

その時に頂いたバックを愛用していますsei



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにが入ってるの~はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うんP袋のほかに~おやつでしょ~かっぷけいき(今日から持ちました  笑)


それと。。。足ふきウェットテッシュねあしあと


りぃちゃんの泥んこ足やヨダレでみんなが座るベンチを汚しちゃ困るからね~ うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


青空が気持ち良いな~ 青空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お山の上からなかなか、降りてきません。。。りぃさん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


それは、無理だね 登れないし。。。よだれ+



お友達発見おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お尻 嗅がしてね~ 笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やさしいお姉さんに、


いっぱいナデナデしてもらいましたラブラブ 良かったね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうは牛乳飲んでます。。がぶ飲みです milk


で、この後タオルでお口を拭いて、歯磨きして歯磨き ~かゆいところにお薬つけて~ムヒS
なぜか。。。カラーを付けられて、お昼寝をしました。。。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


だって、りぃちゃん。。。あごの下掻きすぎて、皮がむけちゃったんだもん。


しばらくはカキカキ禁止だからね~やられた