たのしいお散歩。
今朝の札幌。。。寒かったです。
6時半に出勤するときには白い物がチラチラと。。。
今年最後の雪かな~
と、手のひらを出してみたけど、あまりにも細かくてすぐとけてしまいました。
また来年 りぃちゃんとたくさん遊んでね

仕事から帰って、3時過ぎにお散歩です。![]()
夕方になったら~少し暖かくなってきました。午前中はお天気は良いけど風が冷たくてね~![]()
今日は大きい方の公園に行きたいのね~ 
もう自転車で遊んでるね~みんな 
遠くから眺めてるりぃちゃん ![]()
お散歩の時は~いつも![]()
このバックを頭に乗せて歩きます。。。
うそです。。。ママが持ちます
![]()
去年、江別で行われた動物愛護ふれあいフェスティバルにりぃさん行ってきました。
その時に頂いたバックを愛用しています
なにが入ってるの~
うんP袋のほかに~おやつでしょ~
(今日から持ちました 笑)
それと。。。足ふきウェットテッシュね
りぃちゃんの泥んこ足やヨダレでみんなが座るベンチを汚しちゃ困るからね~ 
青空が気持ち良いな~ ![]()
お山の上からなかなか、降りてきません。。。りぃさん
それは、無理だね 登れないし。。。
お友達発見
お尻 嗅がしてね~ 

やさしいお姉さんに、
いっぱいナデナデしてもらいました
良かったね。
きょうは牛乳飲んでます。。がぶ飲みです 
で、この後タオルでお口を拭いて、歯磨きして
~かゆいところにお薬つけて~
なぜか。。。カラーを付けられて、お昼寝をしました。。。
だって、りぃちゃん。。。あごの下掻きすぎて、皮がむけちゃったんだもん。
しばらくはカキカキ禁止だからね~![]()












