おやつ持参。。
今日は薄曇りのお天気 ![]()
すこし肌寒い感じです。
いったん帰ってきたので~玄関でりぃを呼んで、先にお散歩行くよ~![]()
リードを付けて~お外に出てみたら。。。![]()
りぃちゃん。。。なんかお口から出てるよ~ ![]()
なんですか~
と、りぃさん ![]()
おやつ持参でしたか。。。![]()
それにしても~なんかえらそうだね~ 
さぁ~行きましょ
とさっさと歩きだしました。。![]()
妙~に長いんですけど~
昨日とはちがう公園ね 
何してるのかと思ったら~ 
おやつタイムでした。モグモグ 
公園まで大事にお口の中にしまっていたりぃさんでした。
こっちのベンチの方が好きなのね![]()
ちょっとひとやすみしてま~す 
今日のおやつはね~
小松菜です。。。(おやつか。。。との声が
)
完食でした
ママはきょうは夜までお仕事です。。
りぃはね~いのちゃんのおうちにでも遊びに行ってきな~
美味しい物があるらしいよ~

昨日の夜。。。ママがPCをしていたら~
寒かったのか・・・寝ている兄ちゃんのベットへ 
りぃちゃん~場所とりすぎ ![]()
兄ちゃん落ちそうです。。













