おやつ持参。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おやつ持参。。

今日は薄曇りのお天気 空


すこし肌寒い感じです。

いったん帰ってきたので~玄関でりぃを呼んで、先にお散歩行くよ~ダックス


リードを付けて~お外に出てみたら。。。フラミン散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃん。。。なんかお口から出てるよ~ おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんですか~はてなと、りぃさん 笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつ持参でしたか。。。きゃ~

それにしても~なんかえらそうだね~ ぼそっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



さぁ~行きましょクエスチョンとさっさと歩きだしました。。ブル散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


妙~に長いんですけど~ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日とはちがう公園ね ブランコ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何してるのかと思ったら~ ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつタイムでした。モグモグ 笑2


 公園まで大事にお口の中にしまっていたりぃさんでした。ほね



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こっちのベンチの方が好きなのねはーと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっとひとやすみしてま~す ほっ






雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日のおやつはね~sei


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


小松菜です。。。(おやつか。。。との声が きゅん )



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


完食でしたゴールデンレトリバー


ママはきょうは夜までお仕事です。。わたし


りぃはね~いのちゃんのおうちにでも遊びに行ってきな~ハート

美味しい物があるらしいよ~バーベキュー串バニラシフォン




雪ん子とりぃちゃんの内緒話



昨日の夜。。。ママがPCをしていたら~

寒かったのか・・・寝ている兄ちゃんのベットへ すやすや

りぃちゃん~場所とりすぎ ウフフ


兄ちゃん落ちそうです。。あらら