お疲れな~りぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お疲れな~りぃちゃん。

今日はほんのり~暖かいです。。。なので~のんびりお散歩ね フラミン散歩


最近は、雨続きで歩けなかったからね~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


公園に行きました~ 。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お山の上のりぃちゃん。 トト★



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


トコトコ降りてきました。。SAYU ゴンゴン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


公園の木には松ぼっくりがいっぱいです。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ココはなにかな~ クエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気に入った はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

滑り台滑るか~い ?



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


砂遊び中のりぃさん ダックス


今日は、走る気分じゃないらしく。。。トコトコ歩いてました ブル散歩

なんか、疲れてるのかな~ 心配

それも、途中でもう帰るわ。。。 ゴールデンレトリバー だって。。。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰りに隣のおばあちゃんちを覗いて。。。戸開いてるね~ うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おば~ちゃんおばあちゃん  りぃちゃんが来たよ~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もしも~しおしり  いないの~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いたね~おばあちゃん


しっかり、おやつもらってました。。。かっぷけいき




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうは、元気ないね~りぃちゃんnayamu*


帰ってきて、お水も飲まずに座り込んでしまいました。


なので、ポカリ入りですよ~ポカリ

座ったまま、失礼します。。。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



昨日、先生に点滴のあと3日間、ず~っと寝てたことを話したら~

それも、副作用の1つかもね。。。とおっしゃってました。 医者

そんな、副作用もあるんだね。。。ひゃ~・・・


いまは、抵抗力がなくなってるらしいから~疲れちゃうのかな・・・はてな


10日目あたりが一番下がるらしいので~来週になったら、また元気になるよね ファイト

今日は、ゆっくりお昼寝しますか。。。オヤスミsei







雪ん子とりぃちゃんの内緒話

では、みなさん~またあした。わん☆