お疲れな~りぃちゃん。
今日はほんのり~暖かいです。。。なので~のんびりお散歩ね 
最近は、雨続きで歩けなかったからね~
公園に行きました~ 。
お山の上のりぃちゃん。 ![]()
トコトコ降りてきました。。
公園の木には松ぼっくりがいっぱいです。
ココはなにかな~ 
気に入った ![]()
滑り台滑るか~い 
砂遊び中のりぃさん ![]()
今日は、走る気分じゃないらしく。。。トコトコ歩いてました 
なんか、疲れてるのかな~ 
それも、途中でもう帰るわ。。。
だって。。。
帰りに隣のおばあちゃんちを覗いて。。。戸開いてるね~ 
おば~ちゃん
りぃちゃんが来たよ~
もしも~し
いないの~![]()
いたね~![]()
しっかり、おやつもらってました。。。![]()
きょうは、元気ないね~りぃちゃん。
帰ってきて、お水も飲まずに座り込んでしまいました。
なので、ポカリ入りですよ~
座ったまま、失礼します。。。![]()
昨日、先生に点滴のあと3日間、ず~っと寝てたことを話したら~
それも、副作用の1つかもね。。。とおっしゃってました。 ![]()
そんな、副作用もあるんだね。。。
いまは、抵抗力がなくなってるらしいから~疲れちゃうのかな・・・![]()
10日目あたりが一番下がるらしいので~来週になったら、また元気になるよね ![]()
今日は、ゆっくりお昼寝しますか。。。![]()

では、みなさん~またあした。















