りぃちゃん病院で検査の巻。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん病院で検査の巻。。。

小雨が降ったり止んだりの札幌です。。。肌寒いですね。寒



抗ガン剤の点滴から1週間たちました。

なので、血液検査とレントゲンを撮りに~病院です りぃさん ゴールデンレトリバー




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は二人ずれです~ シュナウザー ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


黒いのがトリミングに行くので~りぃが連れて行くことにしました。 うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ~出発シンコー 車


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



黒いのはお預かりしてもらって~りぃさん次ですよ。。。医者



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



お昼休みなので~貸し切りです。。。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


検査の結果は、やはり、白血球が3200に下がっていました。前回の同時期で、5500だったので、

それよりも下がってますが、3000台なら、問題がないとのこと。。。

来週の検査で、上がってればいいね。犬

ご飯も食べるし~お散歩も行けるし、うんPも良い感じなので、大丈夫だって・・医者

なにより~元気だしね ダックス

レントゲンでも異常は見つからなかったので、取り合えずママも先生も安心です。


午前の最後だったので、りぃちゃんだけになり~ちょっと楽しそうでした わん☆

で、看護士のお姉さんと、院長先生(美人先生ね)と、お話することができママも楽しかったです きゃ~


前にも書きましたが・・・りぃの病院は先生も看護士さんも、ほんとに皆さん、やさしんです音符

つねに、声かけしてくれるんですね。

不安でドキドキしている時にはありがたいことです。 どきどき

特にりぃはとってもビビリなので~病院通いも最初はけっこう大変でした。なみだ

でも、すこしづつ慣れてきて~今では自分の先生を見つけると嬉しそうに、こっそりお尻の匂いを嗅ごうとしたりしてます。医者 よだれ+

院長先生にも、すっかり慣れたしね ウインク 

ワンコはあいかわらず、ちょっと怖いけど・・・人間がわりと平気になってきたのは病院のおかげかな~

ありがたいな~と思ってます。ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰るときの嬉しそうなりぃちゃん




そうそうクエスチョン もっと嬉しいことがありました。



前回の時に病院でお姉さんに写真をとってもらったんですが~ カメラ SP

その写真を今日いただいたんですよ!

それが、とっても可愛く写ってたので~ママは親バカ丸出しで喜んだんですが。。(恥ずかしいね・・ぷっ


なんと、病院のホームページに載っちゃいましたよ~りぃちゃん きゃ~

ね。かわいいでしょ~ へっ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ドキドキの診察&お注射も終わりホッとした笑顔の【りぃ】ちゃん^^
可愛い笑顔を見せてくれてありがとう♪


なんて、コメントまでついてました。。ありがとうございます。ありがと

親バカまる出しでごめんなさい~ ふふ



もうひとり。。。あんも



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

トリミングに行った、黒さん・・・一応ミニチュアシュナウザーなんです。


この、モコモコが~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

別人(別犬)になりました~ぷっ 動きも速くなったような~シュナウザー





雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃさん。。おつかれさまでした~ 梅