残雪。。。恋しや~りぃちゃん♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

残雪。。。恋しや~りぃちゃん♪

昨夜からしとしと雨が降っていましたが。。。

お昼には、ほんのりお日様も出て来ましたので~はれ


いったん、帰ってきて~笑2

ちょこっと、お散歩です ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


自転車はっけ~ん 自転車  春ですね~あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

何やってるの~りぃちゃんはてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


道ばたに汚い穴も はっけ~んクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そりゃあ~覗かずにはいられないね。。どきどき犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


公園のまわりも雪が少なくなりました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でも。。食べちゃうんだ~ひゃ~・・・ きたないよ~りぃちゃんなく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


食べてません~って顔して。。。よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴロゴロはサイコ~うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


へんな、カッコですけど。。。うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

実は・・・こんな遠くでやってます。。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



かまくらの残骸が不気味なオブジェに。。。ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃんは今日もげんきで~す。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ほら、楽しそうでしょう~うふっ



さぁ~ママは、もう一働きしてきます。。


どなたか~お暇な方は、

お留守番のりぃちゃんと遊んであげてくださいな ハート


おねがいしま~す。。。 きゃ~