残雪。。。恋しや~りぃちゃん♪
昨夜からしとしと雨が降っていましたが。。。
お昼には、ほんのりお日様も出て来ましたので~![]()
いったん、帰ってきて~
ちょこっと、お散歩です ![]()
自転車はっけ~ん
春ですね~![]()
何やってるの~りぃちゃん![]()
道ばたに汚い穴も はっけ~ん![]()
公園のまわりも雪が少なくなりました。
でも。。食べちゃうんだ~
きたないよ~りぃちゃん![]()
食べてません~って顔して。。。![]()
ゴロゴロはサイコ~
へんな、カッコですけど。。。![]()
かまくらの残骸が不気味なオブジェに。。。
りぃちゃんは今日もげんきで~す。
ほら、楽しそうでしょう~
さぁ~ママは、もう一働きしてきます。。
どなたか~お暇な方は、
お留守番のりぃちゃんと遊んであげてくださいな 
おねがいしま~す。。。 ![]()














