ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きょうは、ちょっとのんびりな雪ん子とりぃたんです。
お散歩に行って、雪の上でくつろいでます。
曇ってるけど~暖かいね~
りぃは、やっぱり雪の上がすきだね~
しあわせそうな~お顔
やっと全部咲きました。可愛いね
お家に帰って~ちょっとひと遊びね
ママのスリッパを拝借して~
こんにゃろ~
ひとしきり遊んで~
そのまま。。。 おやすみ~りぃちゃん
土曜の昼下がり。。静かな時間が流れています
今のうちに本でもよみましょか~