柔らかい夕陽のなかで~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

柔らかい夕陽のなかで~

きょうもいいおてんきでした。はれ

フキノトウもすっかり開きましたね。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



花壇のお花もコンニチワです。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



夕方になってしまいましたが・・さぁ~お散歩行きますか~ りぃさんダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



草や、土が出てくると、春の匂いがいっぱいするね~あしあと




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


シッポが風にゆれて、なびいています~おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうは、風が強いね~ 桃色吐息 空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃの金色の毛が、風になびいて~キラキラ光ってるよ。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



気持ちいいね~はぁと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



夕陽がやわらかく、あたりを包んでいます。


風が気持ちよくりぃの毛を踊らせて~長音記号2

なぜか、幸せな気持ちの夕暮れです。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何に微笑んでるのかしら。。。


楽しげな顔ね。。笑



さてさて。。。うへ きょうのおやつですパン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もりもとの~(美味しいケーキやさんね!)

サーモンとクリームチーズのサンドイッチですよ~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



めっちゃ~旨かったです。。

エミルークさんハート

焼きおにぎりもいいけど~こちらもオススメです~よだれ+





で、もって~デザートはこちらハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まぼろしの土佐ぶんたんクエスチョン

やっと、見つけました。。。(たまたま見つけたんだけどね~ハート )


黄色で、まとめてみましたにこたんやーん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




まったくやる気のないりぃさんですが~笑う

おいおい犬

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お味は、サイコーでした。。

さわやかな~土佐ぶんたんでした~ゴールデンレトリバー