柔らかい夕陽のなかで~
きょうもいいおてんきでした。
フキノトウもすっかり開きましたね。。
花壇のお花もコンニチワです。
夕方になってしまいましたが・・さぁ~お散歩行きますか~ りぃさん![]()
草や、土が出てくると、春の匂いがいっぱいするね~![]()
シッポが風にゆれて、なびいています~
きょうは、風が強いね~
![]()
りぃの金色の毛が、風になびいて~キラキラ光ってるよ。
気持ちいいね~![]()
夕陽がやわらかく、あたりを包んでいます。
風が気持ちよくりぃの毛を踊らせて~![]()
なぜか、幸せな気持ちの夕暮れです。
何に微笑んでるのかしら。。。
楽しげな顔ね。。![]()
さてさて。。。
きょうのおやつです
もりもとの~(美味しいケーキやさんね!)
サーモンとクリームチーズのサンドイッチですよ~![]()
めっちゃ~旨かったです。。
エミルークさん
焼きおにぎりもいいけど~こちらもオススメです~
で、もって~デザートはこちら
まぼろしの土佐ぶんたん
やっと、見つけました。。。(たまたま見つけたんだけどね~
)
黄色で、まとめてみました~
まったくやる気のないりぃさんですが~
お味は、サイコーでした。。
さわやかな~土佐ぶんたんでした~![]()













