りぃちゃん、雪のない公園へ行く。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん、雪のない公園へ行く。

今朝、仕事に行くときには、久々車の窓ガラスがガンガンに凍ってました。

寒かったです。。雪


でも、昼すぎに帰ってきたら~ポカポカはれでしたよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


来週は、点滴なので~多分、りぃちゃんはあまり動けないかも。。。

どんな症状が出るかわからないし・・ぐすん


と言うことで、体力作りもかねて、雪のない公園に行きました~。


雪ん子さん。頑張ってるね~クエスチョン

これもりぃちゃんの為だもの。へっちゃらよ~きゃ~

(自画自賛ね・・笑うへ )




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうも楽しそうに走り回るよ~ ダックスダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうは、貸し切りだね~。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

風を切って走ってる~りぃちゃん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


良いお顔。。犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お山にも登ったしね~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お空が気持ちいい~1日でした。 空



ひとしきり走り回ると。。。

疲れたらしいりぃちゃん

もういいわ~って感じで、さっさと車に乗り込みました。ゴールデンレトリバー

お家に帰って、ヨーグルト食べて~せとかも食べて~みかん

でもって~

只今爆睡中です。。ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

帰るよ~だって。。ゴールデンレトリバー



おつかれさま ハートハート  りぃちゃん