りぃちゃん、雪のない公園へ行く。
今朝、仕事に行くときには、久々車の窓ガラスがガンガンに凍ってました。
寒かったです。。![]()
でも、昼すぎに帰ってきたら~ポカポカ
でしたよ。
来週は、点滴なので~多分、りぃちゃんはあまり動けないかも。。。
どんな症状が出るかわからないし・・
と言うことで、体力作りもかねて、雪のない公園に行きました~。
雪ん子さん。頑張ってるね~![]()
これもりぃちゃんの為だもの。へっちゃらよ~![]()
(自画自賛ね・・笑
)
きょうも楽しそうに走り回るよ~ ![]()
![]()
きょうは、貸し切りだね~。
風を切って走ってる~りぃちゃん
良いお顔。。![]()
お山にも登ったしね~
お空が気持ちいい~1日でした。 
ひとしきり走り回ると。。。
疲れたらしいりぃちゃん。
もういいわ~って感じで、さっさと車に乗り込みました。![]()
お家に帰って、ヨーグルト食べて~せとかも食べて~
でもって~
只今爆睡中です。。
帰るよ~だって。。![]()
おつかれさま
りぃちゃん










