今日のシッポ。
昨日の夜中から~ 
雪が降り始め。。。
今朝起きたら、けっこう残ってました。
クロッカスも寒そうです。
今日は、病院も何もないお休みなので~
ちょっと街の近くまで、お買い物に行ってきました。。
驚いたことに。。。
街にはほとんど雪がありませんでしたよ~
我が家とは、かなり様子が違いましたね~ ![]()
で、お友達と待ち合わせして、昼間の温泉へ~![]()
貸し切りだったので、パチリ ![]()
露天風呂も小さいけれど、源泉掛け流しなので、
暖まりましたよ~。
とっても良いお湯でした~。![]()
はぁ~気持ちよかった。
久々に、ゆっくりした感じです。。![]()
さて~帰ってきて、りぃちゃんとお散歩ですよ![]()
寒いからなのか。。。
きょうのシッポは、一段と元気ですね~りぃさん。
クルクル回ってますよ~。
雪を見つけると、やっぱり座り込みますか。。。![]()
全然うごく気配。。。なしです。![]()
よだれですか。。。
つららですか。。。![]()
雪の所では、ゴロゴロしないとね~
あいかわらず、楽しそうに転がっていました。。。
花壇のチューリップが顔を出しました~![]()
楽しみですね。。。
うちの花壇は、小さいけど~
かすみ草や、ラベンダー、スズランets・・・
ママのすきなお花が植えてあります。
早く咲くといいね~ 
去年の秋に沖縄で撮したハイビスカスです~![]()
SAMさんとこのお嬢ワンコに贈りま~す。
彼女は、14才の気品高いお姉さんゴールデンです。
人間でいうと~100才を越えているそうですが・・・
SAMさんの愛を一身に受け、頑張っています。
お嬢ワンコ~元気ですか~ ![]()
















