今日はたのしい日曜日。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日はたのしい日曜日。



きれいな桜で~す。桜




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-CA3G00040001.jpg

残念ながら、札幌ではありませんでした。。泣

仕事で、川崎方面に行った旦那から~

花便りが届きました。。。

桜が満開だそうで。。。笑春なんですね~。



今朝の札幌はこちらです。。

快晴でしたよ~。はれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100329_1309~010001.jpg


今日は、全国的に日曜日なので~

皆さんお出かけですね~うへ


りぃちゃんのお友達は山中湖と言うところに

みんなで遊びに行ってるらしよ~犬

気をつけて行ってきてね~パー

みんなのブログが楽しみだね~あしあと


てつさんは、でっかいリュックを背負って、

厳しい山道を走ってるのかな~走る人

がんばれ~はた





で、雪ん子は朝から仕事です。。。わたし

一日仕事です。

頑張ってます。。腕。


午前中の仕事が終わったので~

一回帰ってきて、お散歩ですあしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

道路の雪はすっかりなくなりましたよ~クエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あるのは、公園の中だね~おー

が。。。

ママは、はてしなく埋まります。。ロングブーツ


歩く度にズボ・・ズボ・・とね~ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっぱり気になるらしいです。今日も覗いてましたから犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうもお散歩を満喫したりぃでした~散歩

春の日差しが気持ち良かったね~。梅


ゴメンね~りぃたんゴールデンレトリバー

どこにもお出かけ出来なくて。。。ごめん

みんな~春の日差しに誘われて~お出かけらしいけど

りぃは、ママと美味しいセトカみかん食べて~

のんびりしようねきゃ~


暖かくなったら、みんなでキャンプに行こうね~ハート


そうそう、明日はやっとお休みだから~

りぃの大好きな先生医者に会いに行くよ~笑  ゴールデンレトリバー なく




もうすぐ雪の上でゴロゴロ出来なくなるかな~

残念だね~わたし



なので~特別に。。。


ママの手袋でアクティブの転がる~

りぃさんをお楽しみください。。。



いかがでしたか~

楽しんでいただけたでしょうか。。。きゃ~