今日はたのしい日曜日。
きれいな桜で~す。![]()
残念ながら、札幌ではありませんでした。。
仕事で、川崎方面に行った旦那から~
花便りが届きました。。。
桜が満開だそうで。。。
春なんですね~。
今朝の札幌はこちらです。。
快晴でしたよ~。
今日は、全国的に日曜日なので~
皆さんお出かけですね~
りぃちゃんのお友達は山中湖と言うところに
みんなで遊びに行ってるらしよ~
気をつけて行ってきてね~![]()
みんなのブログが楽しみだね~![]()
てつさんは、でっかいリュックを背負って、
厳しい山道を走ってるのかな~![]()
がんばれ~
で、雪ん子は朝から仕事です。。。
一日仕事です。
頑張ってます。。![]()
午前中の仕事が終わったので~
一回帰ってきて、お散歩です
道路の雪はすっかりなくなりましたよ~![]()
あるのは、公園の中だね~
が。。。
ママは、はてしなく埋まります。。
歩く度にズボ・・ズボ・・とね~![]()
やっぱり気になるらしいです。今日も覗いてましたから~
春の日差しが気持ち良かったね~。![]()
ゴメンね~りぃたん
どこにもお出かけ出来なくて。。。
みんな~春の日差しに誘われて~お出かけらしいけど
りぃは、ママと美味しいセトカ
食べて~
のんびりしようね![]()
暖かくなったら、みんなでキャンプに行こうね~
そうそう、明日はやっとお休みだから~
りぃの大好きな先生
に会いに行くよ~

もうすぐ雪の上でゴロゴロ出来なくなるかな~
残念だね~![]()
なので~特別に。。。
ママの手袋でアクティブの転がる~
りぃさんをお楽しみください。。。
いかがでしたか~
楽しんでいただけたでしょうか。。。![]()







