せとかがやって来た~!
今日のりぃちゃん地方は~
みぞれまじりの雪が降ってましたよ。。。
ちょこっとお散歩です ![]()
今日は、ゴロゴロしたら~ぬれちゃうね ![]()
その穴は。。。
さっき、雪ん子がはまった跡ですが。。。なにか・・・
りぃちゃん。突っ込みすぎだし。。。![]()
ねぇねぇ
りぃちゃん、これな~んだ![]()
おいしそうだね~![]()
めっちゃ~チェックしてるし。。。
すごいよね~
西川ラルフちゃんちで見かけた~美味しそうなこれ![]()
せとかというそうです。。。![]()
とっても美味しそうで~
雪ん子がりぃと一緒によだれを垂らしていたところ。。。
うちにも届きました~
気まぐれゆうパック
キャ~うれしい~
ありがとう悠子さ~ん![]()
ふたりとも、せとか。。。お初です。
とりあえず、悠子さんにお礼の乗せ乗せ ![]()
美味しそうだね~。![]()
ほら、良い香りでしょ~![]()
はい。 どうぞ~
やっと、りぃちゃんのお口に入りました~![]()
甘くて~期待どおり。。。それ以上の美味しさでしたよ~
ご馳走さまでした。。。![]()
そうそう、昨日は、しっかり2次会まで行って~![]()
久々に飲んで(ソフトドリンクね)、食べて~歌ってきました。![]()
キャンディーズと、ピンクレディーのメドレーで
踊りまくって~
更年期の話題で盛り上がってた私たちって。。。![]()
お年がばれますね。。。![]()
近々、韓国に行って、焼肉とエステを堪能しよう
と、固い約束をして~帰ってきました。。。![]()
雪ん子がリーダーってところがだいぶあやしいけど。。。![]()
各自、へそくりを溜めるらしいです。。。
どんなに忙しくても、疲れてても、
帰ってきて。。。りぃのお帰り~の笑顔を見ると ![]()
疲れなんか、吹っ飛んじゃいます。![]()
毎日幸せを実感しながら~過ごせることに感謝です。
さぁ、がんばるぞ~













