ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きのうに引き続き、快晴です。。
吸い込まれそう~な あおぞら
昨日と反対側の景色です。。
似てるけどね
なんか、生きてて良かったね~って
思わず。。。笑顔になるほどの 良い天気です
日差しが春だね~
さぁ~お散歩だよ
青空の下でゴロゴロね
あまりに気持ち良さそうでママもやりたいかも~
なんか、どれも顔がみえませんよ~ りぃちゃん
はい、まぶしい~りぃちゃんです
やっぱりゴロゴロか~
流星さんからプレゼント届きました。
どうもありがとうね
おまけ。。。ブルブルするりぃです
今日もりぃをたずねてくれて、ありがとうです。