あおぞらにゴロゴロ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あおぞらにゴロゴロ

きのうに引き続き、快晴です。。

吸い込まれそう~な あおぞら 空

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日と反対側の景色です。。

似てるけどね 富士山

なんか、生きてて良かったね~って

思わず。。。笑顔になるほどの 良い天気ですはれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

日差しが春だね~笑

さぁ~お散歩だよ 散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



青空の下でゴロゴロね しっぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あまりに気持ち良さそうでママもやりたいかも~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なんか、どれも顔がみえませんよ~ りぃちゃんあはは・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

はい、まぶしい~りぃちゃんですゴールデンレトリバー




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やっぱりゴロゴロか~笑



流星さんからプレゼント届きました。

どうもありがとうね ハート




おまけ。。。ブルブルするりぃです




今日もりぃをたずねてくれて、ありがとうですはぁと