りぃちゃん病院へ行く~の巻き | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん病院へ行く~の巻き

今朝のりぃちゃん地方は~ゴールデンレトリバー

快晴です。 はれ

気持ちが良いほど。。。青空です 空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

うちのまわりは~こんな風景ばかりです。。

雪野原は、夏になると、畑や果樹園になります。。。(よそのお家のね)




まずは、朝のお散歩ね。。。ダックス

まぶしくて~気持ちが良いですよ~散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃんものんびり~ 散歩

雪ん子とりぃちゃんの内緒話




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さて、今日は病院の日です。

お出かけ用の首輪とリードを付けただけで~

テンションあがる↑ りぃさん




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


血液検査だけなので~5分で終了でした。。。クエスチョン

見たところもすこぶる元気だし。。。

副作用もあまり出てないようなので、

先生も一安心って感じでした。。医者


白血球が下がるのは、しょうがないらしく。。。

前回が、8500だったのが、5500になってました。

点滴後10日目がピークらしいので、

来週また、検査するそうです。。。

そんなに、心配する数字ではないらしいので~

先生も雪ん子もホッとしましたよ。。 医者 妹し



りぃちゃんも早く帰れるので嬉しそうかな~ わん☆

雪ん子とりぃちゃんの内緒話





お家に帰ってきて~とりあえず興奮を冷ますために。。。

雪の中へ入っていく りぃさん(笑)ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ゴロンゴロン 長音記号2

満足しましたか~はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ヨイショ。。 ヨイショ。。 しっぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




やっぱり笑ってる。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


検査の結果が良好だったので~一安心。

嬉しかったです。。。妹し


心配してくれたみなさん、どうもありがとうです。ゴールデンレトリバー


さぁ、またがんばろうね~りぃちゃん。