りぃちゃん病院へ行く~の巻き
今朝のりぃちゃん地方は~![]()
快晴です。 ![]()
気持ちが良いほど。。。青空です 
うちのまわりは~こんな風景ばかりです。。
雪野原は、夏になると、畑や果樹園になります。。。(よそのお家のね)
まずは、朝のお散歩ね。。。
まぶしくて~気持ちが良いですよ~
さて、今日は病院の日です。
お出かけ用の首輪とリードを付けただけで~
テンションあがる
りぃさん
血液検査だけなので~5分で終了でした。。。
見たところもすこぶる元気だし。。。
副作用もあまり出てないようなので、
先生も一安心って感じでした。。![]()
白血球が下がるのは、しょうがないらしく。。。
前回が、8500だったのが、5500になってました。
点滴後10日目がピークらしいので、
来週また、検査するそうです。。。
そんなに、心配する数字ではないらしいので~
先生も雪ん子もホッとしましたよ。。

お家に帰ってきて~とりあえず興奮を冷ますために。。。
雪の中へ入っていく りぃさん(笑)
ゴロンゴロン ![]()
満足しましたか~![]()
ヨイショ。。 ヨイショ。。 ![]()
やっぱり笑ってる。。。
検査の結果が良好だったので~一安心。
嬉しかったです。。。![]()
心配してくれたみなさん、どうもありがとうです。![]()
さぁ、またがんばろうね~りぃちゃん。









