今日の日に感謝です。
仕事を終えて、午後からお散歩に行きました。
雪が降ったり、やんだりしています。
きのうの予報では、最高気温が1度だとか。。。
まだまだ寒いりぃちゃん地方ですね。。
いのちゃんが可愛かったので。。。りぃちゃんも動画に挑戦です。
私のボロいデジカメで~
新しいデジカメもあるのですが・・・使いこなせない古い人間です![]()
ちゃんと見れるかな~![]()
何度か挑戦しては、失敗してるしね。。。![]()
みなさん、見れましたか~
りぃちゃんは好きですね。。。![]()
あいかわらず~高いところが。。。![]()
がんばって登ります。。。
で、まったり。。。くつろぎタイム ![]()
この辺がいいかな~
あらよっと
ゴロンの瞬間ですね~りぃさん
で、心ゆくまで転がりましたとさ~
たたずんでるママは。。。けっこう寒いんだよ~ ![]()
雪に埋まってもやっぱり楽しそうね。。。![]()
毎日のお散歩がこんなに楽しいのは、
ママだけじゃないと思うよ。
りぃも感じているはず。。。![]()
何気ない普段の風景に思わず感謝したくなります。
どんなに寒くたって、
いまここに、二人でたたずんで居れることに感謝です。
あなたのその笑顔を守るために・・・
まずは、信じること。
そう教えられました。
信じていながらも、弱気になっていた雪ん子![]()
ごめんね。りぃちゃん。
一生懸命たたかってるあなたが負けるわけないのに。。。
絶対治るよ。 治ろうね。
いつまでも元気でお散歩しようね。
病気なんて何処かに吹っ飛んじゃうよ~。
信じること。
それがそのまま治る力になること。
あらためて、胸に刻みました。![]()
きょうも笑顔をありがと。
りぃちゃん








