今日の日に感謝です。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日の日に感謝です。


仕事を終えて、午後からお散歩に行きました。さんぽ


雪が降ったり、やんだりしています。

きのうの予報では、最高気温が1度だとか。。。

まだまだ寒いりぃちゃん地方ですね。。雪だるま


いのちゃんが可愛かったので。。。りぃちゃんも動画に挑戦です。

私のボロいデジカメで~カメラ SP

新しいデジカメもあるのですが・・・使いこなせない古い人間ですわたし

ちゃんと見れるかな~どきどき

何度か挑戦しては、失敗してるしね。。。やられた

みなさん、見れましたか~はてな



りぃちゃんは好きですね。。。うふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あいかわらず~高いところが。。。富士山


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


がんばって登ります。。。しっぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で、まったり。。。くつろぎタイム 笑2


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



この辺がいいかな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



あらよっとクエスチョン ゴロンの瞬間ですね~りぃさんラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で、心ゆくまで転がりましたとさ~うへ

たたずんでるママは。。。けっこう寒いんだよ~  きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪に埋まってもやっぱり楽しそうね。。。笑

毎日のお散歩がこんなに楽しいのは、

ママだけじゃないと思うよ。

りぃも感じているはず。。。ゴールデンレトリバー


何気ない普段の風景に思わず感謝したくなります。


どんなに寒くたって、

いまここに、二人でたたずんで居れることに感謝です。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あなたのその笑顔を守るために・・・

まずは、信じること。

そう教えられました。

信じていながらも、弱気になっていた雪ん子わたし

ごめんね。りぃちゃん

一生懸命たたかってるあなたが負けるわけないのに。。。


絶対治るよ。 治ろうね。


いつまでも元気でお散歩しようね。

病気なんて何処かに吹っ飛んじゃうよ~。ダッシュ


信じること。


それがそのまま治る力になること。

あらためて、胸に刻みました。妹し




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうも笑顔をありがと。 

     りぃちゃん