今日のりぃさん。
おはよ~と、りぃとお外へ。。![]()
まぶしいな~![]()

朝起きたら~積もってました。。。マイカーにもどっさり ![]()
朝の6時半頃だよ~
車の雪おろしをしている横で~りぃちゃんウロウロ
オスワリしちゃった。。
で、ママはお仕事へ~

午後から~屋根の雪が溶けて。。。ゴゴ~ッと音を立てて
落ちるものだから・・・
りぃちゃん怖くて怖くて~ずうっと~お風呂場に隠れていたそうです![]()
そうなると、誰が呼んでも出て来ません。。
半日風呂場引きこもりのりぃさんだったそうな・・・
夕方4時半頃、やっと帰ってきましたよ~
家に入る前はこんな青空が出てました。。
で、ママが帰ってやっとこお風呂場からりぃさん現れて。。
着替えてお散歩の準備して~多分その間5分くらい・・
外に出たら~雪ですわ。。。

え~ぇ
さっきまで晴れてたのに・・とわめきながら、いざお散歩へ
![]()
結構雪降ってますよ~ 寒いね![]()
この方はあんまり関係ないらしいですけどね。。![]()
綺麗な雪のところに行ってゴロゴロ
大きな声で呼んだらハッ
と振り向きました。
ヘンな顔だわ~ りぃちゃん
ゴロンゴロン回転して
立ち上がったら。。。絡まってましたリード![]()
この前病院に行ったときに~いくつかサプリを出してもらいました。
そのほかに、人間用でも大丈夫ですよ 
との事だったので。。。買ってきました。
何種類か。。。ね![]()
まだまだ、勉強不足なのと、良いと言われる物が多すぎて、
悩んでいるところですが。。。
色々教えていただいたり、調べたりして、勉強中です。
アンティさんに教えていただいた、ヤギミルクは早速注文しました。![]()
あと、検討中なのが何種類かありますし。。。
お財布と相談しながら~購入しようと思っています。
お勧めがありましたら、教えてくださいね。
ヨロシクお願いします~。
最近、ご飯の中が、
サプリだらけでちょっと不満なりぃちゃんですが。。
元気になりましたよ 











