今日のりぃさん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日のりぃさん。

おはよ~と、りぃとお外へ。。散歩


まぶしいな~はれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


朝起きたら~積もってました。。。マイカーにもどっさり 車

朝の6時半頃だよ~

車の雪おろしをしている横で~りぃちゃんウロウロあしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


オスワリしちゃった。。犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で、ママはお仕事へ~手 ばいばい




午後から~屋根の雪が溶けて。。。ゴゴ~ッと音を立てて

落ちるものだから・・・

りぃちゃん怖くて怖くて~ずうっと~お風呂場に隠れていたそうですなく

そうなると、誰が呼んでも出て来ません。。


半日風呂場引きこもりのりぃさんだったそうな・・・わたし




夕方4時半頃、やっと帰ってきましたよ~

家に入る前はこんな青空が出てました。。おはよう



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



で、ママが帰ってやっとこお風呂場からりぃさん現れて。。コソコソ・・

着替えてお散歩の準備して~多分その間5分くらい・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

外に出たら~雪ですわ。。。やられた 焦る


え~ぇええ!!

さっきまで晴れてたのに・・とわめきながら、いざお散歩へ さんぽ ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


結構雪降ってますよ~  寒いね泣く



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この方はあんまり関係ないらしいですけどね。。うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


綺麗な雪のところに行ってゴロゴロ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大きな声で呼んだらハッひゃ~・・・と振り向きました。


ヘンな顔だわ~  りぃちゃん笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴロンゴロン回転してあげ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

立ち上がったら。。。絡まってましたリードきゃ~




この前病院に行ったときに~いくつかサプリを出してもらいました。


そのほかに、人間用でも大丈夫ですよ 医者

との事だったので。。。買ってきました。よだれ+

何種類か。。。ねハート

まだまだ、勉強不足なのと、良いと言われる物が多すぎて、

悩んでいるところですが。。。

色々教えていただいたり、調べたりして、勉強中です。

アンティさんに教えていただいた、ヤギミルクは早速注文しました。クエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あと、検討中なのが何種類かありますし。。。!!

お財布と相談しながら~購入しようと思っています。



お勧めがありましたら、教えてくださいね。

ヨロシクお願いします~。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

最近、ご飯の中が、

サプリだらけでちょっと不満なりぃちゃんですが。。



元気になりましたよ おんぷ