りぃの回復力!
昨日は結局24時間のうちの22時間ぐらいは、
眠っていた様な気がする。。りぃさんです
しょうがないよね~。つかれたもんね~ 
夜になって、やっと少し元気になったので~
点滴頑張ったご褒美に。。。新しいオモチャで~す![]()
どう
りぃちゃん嬉しいか~い 
テンション低いわ
りぃちゃん
こんなんでいいかい
下に落としても、けして拾おうとは、しませんでした。。
まだ、だるいのかな~
昨日の夕方、ちょこっとだけ、お散歩いきました。
家の前だけね。。 
ブルブルしているところね。
今日は雪ん子も、朝から、お仕事でした。。
2日休んだので~何かと忙しかったです ![]()
今日は夕方からまた仕事なので、
りぃの様子が心配でしたが~
だいぶ元気になったようです。
お散歩は、ちょっとひかえてますけどね
明日辺りからは大丈夫かな~と、思います。
なかなか良い回復力ですね~りぃさん![]()
そうそう、どうでも良いのですが、ビックリした事が。。。
前々日のこのブログのアクセスが1031人だって。。
多分、何かの間違いじゃないかと思うんですけどね。。
小心者の私としては~ちょっとオロオロしちゃいました ![]()
で、今朝見た夢がこれ。。。
夢の中で自分のブログを開くと、
札幌で、ゴールデンを飼ってる小太りの雪ん子と言えば~
この人でしょう~
(小太りってのがむかつくわ・・
)
と、でかでかと私のフルネームが出てまして。。。
おまけにカラオケでデッカイ口を開けて歌っている雪ん子のアップ写真がドド~ンと![]()
で、その隣にはもっと太ったおばさんが一緒にうたってる・・・という写真。
それを見て、もちろんあせったのですが・・・
その時まず、思ったのは~みんなが私を隣で歌ってるおばさんと間違えたらどうしよ~う ![]()
そこでしたね。。![]()
後から考えると、あまりの浅はかな考えになさけなくなりつつ。。。
夢で良かった~
と、安堵した雪ん子でした![]()
カラオケはこの前、てつさんが奥さんとカラオケ行ったって・・・
そう言えば全然行ってないな~
行きたいな~って漠然と思ってたのが、
こんな形で出たのかも・・・![]()
なんとも、ヘンな夢で。。。![]()
あすみ姉さん、夢判断をヨロシクです 
今日のお昼。
ねぇねぇ りぃちゃん 骨たべる~

おっ 元気が出て来ましたか~ ![]()
食欲は、落ちませんでしたね。。。りぃさん
しばらく格闘して・・・完食しましたとさ 
元気になって良かったね。![]()
りぃに、プレゼント沢山頂いてます。
あすみさん。
ジョリカさん。
西川ラルフさん。
いつもありがとうです。紹介しきれずごめんなさい。
今回は、2日間の爆睡ですんだようで、ホッとしています。
応援していただいて、ありがとうございました。![]()
次回はまた、3週間後です。
抗ガン剤はだんだん辛くなると聞いた事がありますが、
めげずにがんばります。。。
見守ってくださいね。
がんばろうねぇ、りぃちゃん。











