抗ガン剤の点滴。。一回目終了。
今朝のりぃちゃんです。
ぐっすり眠って~元気いっぱいです。
ママもお休みのようだしね~![]()
ちょっと、嬉しそうです。![]()
雪が降ったので~ゴロゴロも
気持ちいいしね~![]()
りぃは、高いところが好きです。。![]()
そろそろおうちに入ろうか~って言ってから。。。
なぜかりぃさん。。今日は動きませんでした。![]()
山の上に座ったまま~
じ~っと一点を見つめて。。。
ママの声も聞こえません
何考えてたんだろうね~。
12時に病院に入って~
すべて、終わったのが2時でした。。。
その間、ひたすらウロウロしていたので~
疲れました。。二人とも

病院の話はまた明日にでも。。。
とりあえず、きょうの点滴は漏れることもなく、
無事おわりました。
心配してくださったみなさん。
ありがとうございました。
りぃの治療は今日始まったばかりです。
これから、色んな物との(ガンや副作用や・・・)
長い戦いが始まると思いますが、
けっして、諦めないで頑張ろうと思います。
たくさんの、励ましの言葉、メッセージ、プレゼント
ありがとうございます。
とりあえず、今日は無事終わりました。
の、報告まで。。。
帰ってきたよりぃちゃん
布団から、外れてますけど。。。
薬が効きますように。。。 
副作用が軽くてすみますように・・・ ![]()
りぃがいつまでも元気でいますように。。
ありがとうございました。









