抗ガン剤の点滴。。一回目終了。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

抗ガン剤の点滴。。一回目終了。

今朝のりぃちゃんです。

ぐっすり眠って~元気いっぱいです。犬

ママもお休みのようだしね~音符

ちょっと、嬉しそうです。うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話





雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪が降ったので~ゴロゴロも

気持ちいいしね~ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃは、高いところが好きです。。うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そろそろおうちに入ろうか~って言ってから。。。


なぜかりぃさん。。今日は動きませんでした。あはは・・・


山の上に座ったまま~

じ~っと一点を見つめて。。。

ママの声も聞こえませんしゅーん


何考えてたんだろうね~。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


12時に病院に入って~

すべて、終わったのが2時でした。。。感涙

その間、ひたすらウロウロしていたので~

疲れました。。二人とも  きゃ~ ゴールデンレトリバー



病院の話はまた明日にでも。。。


とりあえず、きょうの点滴は漏れることもなく、

無事おわりました。安心


心配してくださったみなさん。

ありがとうございました。ありがと


りぃの治療は今日始まったばかりです。

これから、色んな物との(ガンや副作用や・・・)

長い戦いが始まると思いますが、

けっして、諦めないで頑張ろうと思います。

たくさんの、励ましの言葉、メッセージ、プレゼント

ありがとうございます。


とりあえず、今日は無事終わりました。

の、報告まで。。。





雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰ってきたよりぃちゃん


なんかね、つかれたの。。。ゴールデンレトリバー

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



とりあえず。。。寝ます ウトウト。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


布団から、外れてますけど。。。ひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


薬が効きますように。。。 ハート


副作用が軽くてすみますように・・・ ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃがいつまでも元気でいますように。。ファイト


ありがとうございました。わん☆