minacoさん、ありがとね。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

minacoさん、ありがとね。


とっても可愛いプレゼントを

いただきました。

元気がでますね~。


りぃちゃんも喜んでます。。。ラブラブ

ありがとうございました。

点滴は無事終わりました。

りぃちゃん、お疲れなので~

また、あとで。。。

おやすみなさい。ウトウト。