ポカポカりぃちゃん。
日中はお日様ポカポカで気持ち良いね~
ひなたぼっこ。。ならぬ、雪山ぼっこ
なかなか、動いてくれません。。この方![]()
おやおや、雪の中から何かが出て来ましたね~
じつはこれ、蓋をしてるので、わかりにくいでしょうが~
我が家のバーベキュ~コンロです。
100%旦那手作りです。
自分で設計図を書いて、レンガを買って、コツコツと~
10年くらい前に作ったのですが、~今も現役です。
なんたって、コンロをしまわなくて良いってのが、
横着者の雪ん子には、最高です。。。
まわりに椅子を出せば、OKだもんね~![]()
夏になったら大活躍。。。
いずれ、紹介しますね。。。
今年も頼むよ~。![]()
焼き芋も焼かなくちゃね~ りぃちゃん
悲しく放置されてるかまくらの前でゴロゴロ。
はっきり言って。。。ジャマですよ。兄ちゃん![]()
このデカイかまくら ![]()
そうそう、
先日、高校の時の同級生からプレゼントが~とどきました。
どうやら、これでガシガシと、小顔になれと。。。言うことだな![]()
ありがと。![]()
卒業して、20数年経ちますが・・・
毎年、年に1~2回、5.6人で集まります。
歳を忘れて~、あの頃に戻り~無条件で笑い転げられるひととき。
大切な同級生。 大事な時間です。
誰かが食事の時は。。。
テーブルの下
ココがりぃさんの指定席 
座った人の足にあごをのせて~
獲物をねらう。。。りぃさんです 







