ポカポカりぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ポカポカりぃちゃん。

日中はお日様ポカポカで気持ち良いね~はーと


ひなたぼっこ。。ならぬ、雪山ぼっこuta


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100311_1326~01.jpg




なかなか、動いてくれません。。この方犬

行くよ~DASH!  お散歩にならないよ~ダックス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100311_1325~01.jpg




おやおや、雪の中から何かが出て来ましたね~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100311_0750~01.jpg


じつはこれ、蓋をしてるので、わかりにくいでしょうが~

我が家のバーベキュ~コンロです。バーベキュー

100%旦那手作りです。

自分で設計図を書いて、レンガを買って、コツコツと~レンガ

10年くらい前に作ったのですが、~今も現役です。

なんたって、コンロをしまわなくて良いってのが、

横着者の雪ん子には、最高です。。。

まわりに椅子を出せば、OKだもんね~妹し


夏になったら大活躍。。。

いずれ、紹介しますね。。。バーベキュー串




今年も頼むよ~。ゴールデンレトリバー

焼き芋も焼かなくちゃね~ りぃちゃん焼き芋*


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100311_0750~02.jpg



悲しく放置されてるかまくらの前でゴロゴロ。

はっきり言って。。。ジャマですよ。兄ちゃんクエスチョン

このデカイかまくら 怒


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100311_0752~01.jpg





そうそう、

先日、高校の時の同級生からプレゼントが~とどきました。プレゼント

どうやら、これでガシガシと、小顔になれと。。。言うことだな壊れる

ありがと。ハートハート


卒業して、20数年経ちますが・・・

毎年、年に1~2回、5.6人で集まります。

歳を忘れて~、あの頃に戻り~無条件で笑い転げられるひととき。

大切な同級生。  大事な時間です。ありがと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100311_1221~01.jpg






誰かが食事の時は。。。

テーブルの下クエスチョンココがりぃさんの指定席 犬


座った人の足にあごをのせて~

獲物をねらう。。。りぃさんです どきどき


はっきり言って。。。ジャマですよ りぃさん汗

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100311_1318~02.jpg


手前の角は、りぃちゃんがBabyの頃にガリガリと。。。ね ゴールデンレトリバー えっへん