まんまる りいちゃん
今日も寒い一日でしたね~
でも、りぃさんやムサシ君地方は雪降りませんでしたよ~
雪の精さんは、ちょっくら内地のほうへお出かけでして~![]()
てつさんち辺りの皆さんを喜ばせに行ってきたとか。。。
なつかしい北の街を思い出してくれたかな~![]()
さて、寒くてもあんまり関係ないりぃさんは今日も楽しくお散歩です
シッポばっかりですが。。。りぃさん![]()
こっち向いてよ~
はいはい。。なんですか~![]()
たのしいですよ~![]()
そうそう、話は変わりますが。。。
わたし雪ん子は、一味唐辛子系~の辛いのが大好きです。
わさびの辛いのは、ちょいと苦手ですが(お刺身にはつけるけどね)
南蛮は大好き
で、前にテレビで見たチューブの
をずぅ~と探してたのね。。
だってうちは田舎だから~何処にも売ってないんだも~ん![]()
で、昨年沖縄に行ったときに。。。見つけました![]()
めちゃくちゃ辛いです。。。これ
ちょこっとで充分からいで~す
鍋に入れても良し![]()
焼肉にも良し![]()
皆さんも沖縄に行ったら~是非お土産にどうぞ![]()
それにしても沖縄最高でした。。。又行くぞ~
けさのりぃちゃん。
まんまるりぃちゃん。
なんか。。。かわいいね。![]()
顔をのぞき込んだら。。。 
なにさと。。。寝ぼけ顔でした ![]()







