本日2個目破壊です。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

本日2個目破壊です。

ここのところ、毎日1個ずつ消えていく。。。オモチャさんウサ


ノルマのように。。。さようなら~ウサ



なにしてるの~クエスチョン


べつに~犬 


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



すぐに  ガシガシひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




熊さん惨殺事件です。。。テディ 顔が・・顔が・・ひゃ~・・・

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



本日は2個目に挑戦のりぃさん



   シロクマさんもさようなら~しろくま

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100309_2112~01.jpg


さっきの先生とママの電話を聞いていたのね。。。りぃちゃんなく


来週から抗ガン剤の治療を始めることにしました。ゴールデンレトリバー

肺への転移が多い腫瘍らしいので、

予防の意味もこめて、早めの治療をすることにしました。

それによって起こりうる副作用の数々。。。

心筋への毒性等々。。。

覚悟を決めないといけませんね。妹しゴールデンレトリバー


今回数名の方からガンに効くサプリメント等、

いろんな情報やメッセージをいただきました。ありがとうございますラブラブ

是非、参考にさせていただきます。

親身になって相談にのって下さったこと感謝しています。


抗ガン剤治療自体、かなり高額な、治療になりますが・・・

許す範囲でサプリメントも使ってみたいとおもいます。


だいじょうぶ。ママがんばるからね  りぃちゃん腕。







りぃちゃんのひみつを1つ教えちゃいま~すよだれ+



歯並び。。。ガタガタです。この方   内緒だよきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100309_0708~02.jpg


  それも可愛いよね~りぃハートハート