本日2個目破壊です。
ここのところ、毎日1個ずつ消えていく。。。オモチャさん
ノルマのように。。。さようなら~
なにしてるの~![]()
べつに~
すぐに ガシガシ![]()
本日は2個目に挑戦のりぃさん
さっきの先生とママの電話を聞いていたのね。。。りぃちゃん。![]()
来週から抗ガン剤の治療を始めることにしました。![]()
肺への転移が多い腫瘍らしいので、
予防の意味もこめて、早めの治療をすることにしました。
それによって起こりうる副作用の数々。。。
心筋への毒性等々。。。
覚悟を決めないといけませんね。
と
も
今回数名の方からガンに効くサプリメント等、
いろんな情報やメッセージをいただきました。ありがとうございます![]()
是非、参考にさせていただきます。
親身になって相談にのって下さったこと感謝しています。
抗ガン剤治療自体、かなり高額な、治療になりますが・・・
許す範囲でサプリメントも使ってみたいとおもいます。
だいじょうぶ。ママがんばるからね りぃちゃん
りぃちゃんのひみつを1つ教えちゃいま~す
歯並び。。。ガタガタです。この方 内緒だよ
それも可愛いよね~りぃ


顔が・・顔が・・


