今日はベッタリ。。
今朝はさむかったで~す。。。
夜中の2時頃に毛布を掛けてあげたら~
そのままの体勢で、朝まで~ グッスリ 
昨日はちょっと疲れたのね。。。
あっ
りぃちゃん 起きた
もしかして。。。ウインク? 
きのうの午前中、
雪ん子は、がん検診に行ってきました。![]()
この数年行ってなかったので。。。![]()
りぃを守るには、自分が健康でないとね。
ナイスタイミングで、町内会のガン検の回覧板が
回ってきたので速攻申し込みました。
初のマーモグラフィーも受けてきました。
2週間後の結果まで、ちょっとドキドキです。
牛乳も、ヨーグルトも食べれないので、心配だったけど
骨検査も、平均ちょい上だったしね![]()
牛乳は乳糖を分解できないので。。。お腹ピーピーになります。![]()
注射のアルコール綿(酒精綿)もかぶれるので、
毎回注射の時は元気に、
すいません
かぶれま~す ![]()
と叫ばないと真っ赤に腫れて大変なことに。。。
そういえば、海水浴でクラゲに刺されて、
全身激痛の、呼吸困難で病院に運ばれたこともあったっけ。。
100人に一人ぐらいはいるよね・・・と、言われたっけ。
あれは、辛かった・・痛かったな。。クラゲは私の天敵だな
しばらくは怖くて海行けなかったし・・・
って・・・クラゲの話かいっ
で、午後からりぃちゃんの
で、ボロボロになった1日でした。。。![]()
それでも、なかなか寝付かれず・・・夜中の2時近くまでウダウダして
なのに今朝7時前には起きちゃったよ。。。![]()
せっかく休みなのに。。
朝寝坊できるのに。![]()
寝るにも体力がいるらしいわ・・・
今朝で~す。
ほらほら、お散歩行くよ~ 
今日は完全にお休みだから~ず~っとりぃちゃんにくっついてるから![]()
今のうちにいっぱいゴロゴロだね![]()
あっママ 手袋発見だよ 
あれっ
ポケットに無いわ。。。私の手袋
サんキュ
りぃちゃん
ちょこっと。興奮してます。。。
シッポがゆれてるね 
その先には、ごみ収集車がいました。
お仕事ご苦労様
って言ってるの![]()
りぃちゃん
。。。ちがうよね
さぁ~お昼寝しましょうかね
えへへっ~の りぃちゃんでした![]()


まだ眠いのね。。。








