今日はベッタリ。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日はベッタリ。。

今朝はさむかったで~す。。。

夜中の2時頃に毛布を掛けてあげたら~

そのままの体勢で、朝まで~ グッスリ ウトウト。

昨日はちょっと疲れたのね。。。 


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100309_0758~01.jpg



あっクエスチョン りぃちゃん 起きたおはよう


もしかして。。。ウインク?  ウインク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100309_0759~01.jpg


また寝ちゃったすやすや    まだ眠いのね。。。zzz

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100309_0801~01.jpg



きのうの午前中、

雪ん子は、がん検診に行ってきました。病院

この数年行ってなかったので。。。妹し


りぃを守るには、自分が健康でないとね。

ナイスタイミングで、町内会のガン検の回覧板が

回ってきたので速攻申し込みました。えっへん

初のマーモグラフィーも受けてきました。

2週間後の結果まで、ちょっとドキドキです。ドキドキ


牛乳も、ヨーグルトも食べれないので、心配だったけど

骨検査も、平均ちょい上だったしねラブラブ

牛乳は乳糖を分解できないので。。。お腹ピーピーになります。なく

注射のアルコール綿(酒精綿)もかぶれるので、

毎回注射の時は元気に、

すいませんあせるかぶれま~す ハート

と叫ばないと真っ赤に腫れて大変なことに。。。なく


そういえば、海水浴でクラゲに刺されて、

全身激痛の、呼吸困難で病院に運ばれたこともあったっけ。。くらげ

100人に一人ぐらいはいるよね・・・と、言われたっけ。

あれは、辛かった・・痛かったな。。クラゲは私の天敵だなくらげ

しばらくは怖くて海行けなかったし・・・

って・・・クラゲの話かいっキャウー



で、午後からりぃちゃんの病院で、ボロボロになった1日でした。。。ぐすん

それでも、なかなか寝付かれず・・・夜中の2時近くまでウダウダしてねむい


なのに今朝7時前には起きちゃったよ。。。あせる

せっかく休みなのに。。

朝寝坊できるのに。しゅーん

寝るにも体力がいるらしいわ・・・もうだめぽ




今朝で~す。はれ

ほらほら、お散歩行くよ~ ダックス

今日は完全にお休みだから~ず~っとりぃちゃんにくっついてるから音譜



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今のうちにいっぱいゴロゴロだね音符





あっママ  手袋発見だよ ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



あれっはてなマーク ポケットに無いわ。。。私の手袋手袋

サんキュ長音記号2りぃちゃん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話




ちょこっと。興奮してます。。。↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



シッポがゆれてるね うーぅ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



その先には、ごみ収集車がいました。

お仕事ご苦労様おんぷって言ってるのはてなマーク


りぃちゃんゴールデンレトリバー    。。。ちがうよね壊れる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話




さぁ~お昼寝しましょうかね ドキンちゃん   



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100309_0709~01.jpg



   えへへっ~の  りぃちゃんでしたハート