先生のお話。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

先生のお話。

音譜今日の札幌は寒~いけど、良いお天気です。はれ

りぃちゃんもめちゃテンション上がってま~すあげ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



新しいTシャツじゃ~んクエスチョン ってことは。。。お出かけね~るんるん

りぃちゃん嬉しそうです。。。ラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早くいこうよ~ハート

っとせかされて。。。

ママの車にのりこみました。車


後ろはりぃさんの指定席。

なぜなら~毛だらけだから~にひひ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一人で盛り上がっています。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先生いるかな~はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おじゃましま~す おしり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ここまでは、とっても楽しそうなりぃさんでした。よだれ+


中に入ってからは、やっぱりウロウロ熊さんにくまなってましたけどね。


先日の手術の傷はとてもきれいだったので、全部抜糸できました。

良かったね。カラー付けたかいがあったってもんだね~(笑)





で、このあと、先生のお話です。。。あせるちょっと暗いですトボトボ


簡単にいうと、昨日も書きましたが、悪性の腫瘍であるということ。

軟部組織肉腫と言うそうです。


断脚した足のときは、未分化肉腫という腫瘍でした。

組織学的には、類似しており、転移の可能性が否定できないそうです汗

今回のような転移は稀らしいのですが、皮膚やリンパ管を伝っての転移の

可能性があるそうです。


しっかりと聞かないと・・・と、なるべく冷静に聞いていましたが~

このあたりから涙が。。。こまったこぼれてしまいました。


あと、今回摘出した部分のまわりの皮膚からの再発の可能性もあるとの事でした。あうう…。



今後の方針として、抗ガン剤治療をするのかはてなマーク

はたして、抗ガン剤がこの腫瘍に有効なのかはてなマーク副作用ははてなマーク

もしかしたら、今回の部位のまわりをさらに深く切ることもあるかも。。


など、先生に調べてもらい、相談しながら~決めていく事になると思います。

途中からは、涙と鼻水で、グズグズになりながら~あせる

先生にティッシュをもらって~しょぼん話をしました。

頼りないママでごめんね。りぃちゃん。ゴールデンレトリバー



混んでる中、しっかりと時間を取って話をしてくれたのは、

とてもありがたかったです。

が、やはり、なんではてなマークと言う思いの方が強いですね。

断脚しただけじゃダメだったの泣く

転移しない腫瘍のはずじゃ・・・と、色んな思いがこみ上げてしまって、

うまく言葉にできませんでした。わたし


ただ、今すでにガンがあるわけではないので・・・

もしかしたら、もう出来ないかもしれないし~感涙

いまのりぃちゃんはとっても元気だしねラブラブ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



あまり深刻に考えすぎずにりぃと頑張っていこうと思っています。




昨日、今日と、たくさんのコメントありがとうございます。

みんなやさしくて、暖かくて、

そして、私と一緒になってりぃちゃんの心配をしてくれて。。。

ほんとにありがたいと心から思います。


嬉しい涙と不安の涙と。。。なんか泣いてばかりのママです。わたし






ねぇねぇ、!!負けないでがんばろうね~りぃちゃん。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あっ。。。今日ご飯食べるの忘れてたわ・・・ママ叫び