明日は病院。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

明日は病院。

テーブルの下でなにしてるのかな~りぃちゃんはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100301_1828~01.jpg


本日2回目の更新です。。。。

なぜか、落ち着かないので~

ブログ書いちゃえ~って感じです。…うん!





きのう、職場で。。。巻き巻きしたソフトクリームです。ソフトクリーム

営業時間終了後に社員の子が買いに来たので~

ついでに写メを撮っちゃいました。のばし棒


照明を落としてしまったため、こんな色になってしまいましたが。

ホントは真っ白のバニラソフトですよ わ!!!



雪ん子とくせいソフトでした~はーと

めちゃ美味しいですよソフトクリーム


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100306_2232~01.jpg



明日は、りぃちゃんは午後から病院です。

先日手術した所を抜糸しに行きます。病院


ですが。。。

気が重いです。。。っと言うか~先生と話すのが怖いですね汗


りぃは、去年悪性腫瘍のため、後ろ脚を断脚しています。

で、先日断脚した跡に丸いでき物が出来たため、

多分良性だとは思いますが~とのことでしたが、

念のためと、手術で摘出しました。


で、先日のアメンバー限定記事になるんですが・・・


検査の結果が悪性腫瘍だったんです。


ショックでした。

あまりの辛さに吐き出さずにはいられず、ただ、どう書いて良いのかも

わからず、アメンバー限定とさせていただきました。土下座


この先、どうなるのか。

あと何年生きられるのか、などと考えると、

目の前が真っ白?真っ黒?

とにかくなんにも考えられませんでした。もうだめぽ


が、悪い方に考えてもしかたが無いので~前向きにビックリマーク

りぃりぃだし~ね。ゴールデンレトリバー

そばに居るときは彼女の笑顔があるので、こちらもニコニコになるのですがスマイル


仕事の合間や、運転中は泣いてましたね汗

暗い話でゴメンなさいねぐすん


でも、だいぶ元気になってきました。みんなのおかげでハートハート

ただ、明日の先生との話がどうなるのか~

かんがえると、怖くてね。

心配しないで、

吐き出したのでちょっとスッキリしましたから。妹し

この話はこれで、おしまいです。







話変わります~ラブラブ


りぃちゃんのマブダチの(笑)~てつさん

教えてくれた本本買っちゃいました。

こないだ、教習所に通っている娘の送迎をして、待っている間に、

コーチャンフォー(超でかい本屋さんね)で、時間をつぶし

ついでに買っちゃいました うふっ


楽しみで~すクエスチョンクエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ちゃんと読みなよ~おんなのこ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話






りぃちゃん夢の中です   


みなさん、おやすみなさい。ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100301_0740~02.jpg