明日は病院。
テーブルの下でなにしてるのかな~りぃちゃん![]()
本日2回目の更新です。。。。
なぜか、落ち着かないので~
ブログ書いちゃえ~って感じです。
きのう、職場で。。。巻き巻きしたソフトクリームです。![]()
営業時間終了後に社員の子が買いに来たので~
ついでに写メを撮っちゃいました。
照明を落としてしまったため、こんな色になってしまいましたが。
ホントは真っ白のバニラソフトですよ 
雪ん子とくせいソフトでした~
めちゃ美味しいですよ![]()
明日は、りぃちゃんは午後から病院です。
先日手術した所を抜糸しに行きます。![]()
ですが。。。
気が重いです。。。っと言うか~先生と話すのが怖いですね![]()
りぃは、去年悪性腫瘍のため、後ろ脚を断脚しています。
で、先日断脚した跡に丸いでき物が出来たため、
多分良性だとは思いますが~とのことでしたが、
念のためと、手術で摘出しました。
で、先日のアメンバー限定記事になるんですが・・・
検査の結果が悪性腫瘍だったんです。
ショックでした。
あまりの辛さに吐き出さずにはいられず、ただ、どう書いて良いのかも
わからず、アメンバー限定とさせていただきました。![]()
この先、どうなるのか。
あと何年生きられるのか、などと考えると、
目の前が真っ白?真っ黒?
とにかくなんにも考えられませんでした。![]()
が、悪い方に考えてもしかたが無いので~前向きに![]()
りぃはりぃだし~ね。![]()
そばに居るときは彼女の笑顔があるので、こちらもニコニコになるのですが
仕事の合間や、運転中は泣いてましたね![]()
暗い話でゴメンなさいね
でも、だいぶ元気になってきました。みんなのおかげで![]()
ただ、明日の先生との話がどうなるのか~
かんがえると、怖くてね。
心配しないで、
吐き出したのでちょっとスッキリしましたから。
この話はこれで、おしまいです。
話変わります~![]()
りぃちゃんのマブダチの(笑)~てつさん が
教えてくれた本
買っちゃいました。
こないだ、教習所に通っている娘の送迎をして、待っている間に、
コーチャンフォー(超でかい本屋さんね)で、時間をつぶし
ついでに買っちゃいました 
楽しみで~す
![]()
りぃちゃん夢の中です
みなさん、おやすみなさい。![]()





