生キャラメルクッキーだって。
会社の友達からもらったお菓子。。。
初めて見たので~お披露目です。
生キャラメルクッキーですって![]()
友達の身内の方に不幸があったので、急きょ、1週間休むことになり
シフトの変更と仕事のやりくりをしてあげました。
(当然のことですから~困ったときはお互い様だしね
)
で、お通夜にも参列させて、頂いたんですが・・・
(友達だから当たり前だしね
)
私の心遣いがとても嬉しかったと。。。わざわざ、いただきました。
私は、逆に彼女の気持ちがとても嬉しくて。。
なおかつ、美味しそうなので
思わず、アップしちゃいました~
S・Iさん
どうもごちそうさま~
で、中身は~クッキーの中に今はやりの生キャラメルが~
柔くて、甘くて、美味しかったです。
お鼻の方は気にしないで下さい。。。
今日のお散歩は黒い奴と一緒です。。。![]()

ホントはイヤだけど~一緒に行きたがるので~
連れて行くことにしました
道路もアスファルトが出てきましたね~
黒いのがジャマで私写らないジャン
わからないでしょうが。。。
鉄棒の赤い棒でリードが1回転してます。。。![]()
ちなみにリードの両端にワンコをつないで遊ばせていた、
横着者の雪ん子でした。。。![]()
何とか~ぐるっと回ってくれて~
外れましたよ~![]()
楽しかったね~と、黒いの。。
つかれたわ~とりぃちゃん。。![]()








