ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きょうも暖かかったですね。。。
昨夜旦那さんが帰って来て~
(たまにしか、帰って来ないんだな~週に1、2回かな)
きょうは、夕方からお仕事だったので~、久々りぃちゃんとお散歩です。
心なしか、りぃちゃんも嬉しそうだね~
私の言うことは、知らん顔でも。。。
旦那には二つ返事で駆け寄ってくるっ。。。りぃさん
なぁ~に~パパさん。呼んだ~って感じだな。。。
楽しかったね。よかったね。