おつかれ~りぃちゃん
今朝のことです。。。
イヤにおとなしいな~と覗いてみると。。。![]()
なぜか、お鼻がとれて~綿が![]()
![]()
![]()
出ちゃってますね~![]()
見つかっちまったか
って顔のりぃさん。![]()
すぐさま、知らないよ~わたし
を決め込んでます。。
バレバレですから。。
困ったりぃさんです。![]()
この後兄ちゃんと公園に行き、
ひたすら雪の中を漕ぎまくったりぃちゃん![]()
公園から帰ってきてからは。。。![]()
よっぽど疲れたらしく。。![]()
ひたすら寝てます。。。
場所を変えながら~とにかく寝てばかり。。
せっかくママが休みなのに~![]()
さっきやっとオシッコにいきました。
お外寒いです。
かなり冷えてきました![]()
街頭の下にたたずむりぃさん。![]()
今日は疲れたね。。。りぃちゃん![]()





