リベンジ大成功。
今日はお仕事がお休みなので~![]()
午前中からお散歩です~![]()
もちろん行き先は、例の罠だらけの公園です(笑)
![]()
同じく今日お休みでゴロゴロしてた兄ちゃんも引き連れて![]()
まっすぐに昨日ボールをなくしたあたりへ。。。
賢いのか、執念深いのか~りぃさんよ
さぁ~この辺よ~お探しなさ~い![]()
と、自分はさっさと遊びに行っちゃいました![]()
にいちゃんが掘りまくって。。。発見
エライぞ~ さすがりぃの兄ちゃん(笑)![]()
寄ってきて。。。
ほら
どうよ![]()
と、得意顔のりぃさん ![]()
あなた何もしてませんから~
さあて。。遊びに行こうっと。。。![]()
あとはひたすら兄ちゃんとあそびまわったりぃちゃんでした
楽しかったね~
兄ちゃん
ココ気持ちいいわよ~
あいかわらず呼んでも知らん顔で
埋まっています。。
帰りは兄ちゃんが道をつけてくれて。。。入ったときと、反対側からでました。![]()
兄ちゃんが歩いても。。足首までしか埋まらないのに・・・
なぜに
私は膝まで埋まる。。![]()
どうも。。。私の重力だけ異常をきたしていたようで。。![]()
最後はりぃのマネして這って進みました![]()
疲れました~。私も全身運動かいな・・・![]()


きょうも満足なりぃちゃん。。。![]()











