罠だらけの公園。
こんにちわ~。北国のりぃです![]()
きょうはお日様キラキラで暖かいですね~。
昨日はあまり遊べなかったので。。。今日は公園でおもいっきり
あそぼうと~思います。![]()
さぁ~公園に向けて出発よ~![]()
公園の中は一面雪野原
。。。あたりまえか![]()
誰かが歩いた足跡が(けものみち
)が続くだけ。。。
![]()
お気に入りのムラサキのフワフワボールを持ち込んで
楽しいよ~
あいかわらず~雪に埋まってご満悦なりぃさま![]()
一応クルンと丸まってる方がシッポかと。。。
いったい何をしたいのか。。。
もはやなんの物体なのか。。。
で、公園はめっちゃ広いんですが。。。
りぃさんはわっせわっせと、全身運動で漕いでいきますが。。。
横着者の雪ん子さんは、
この誰かが歩いた道(けものみち)を。。。
何気なくたどってたんだけど~(楽だからね
)
ちょいとりぃの方に行こうとした瞬間![]()
あ~れぇ~
太ももまで埋まりました~わたし
がっつり埋まって脱出するの超たいへんでした~![]()
だって両足埋まったし。。![]()
わかりにくいけど。。。埋まった跡
靴の中。。。雪だらけ![]()
要するに。。。この、けものみち以外は罠だらけ。。![]()
一歩足を踏み外すと。。。抜けられなくなる。。![]()
結局私が安易に遠くに投げてしまったフワフワボールも取りに行けず。。
(りぃが探せば探すほど埋まって見つけられない。。。
私なら見つけられるのに~そこまで行けない
)
恐ろしい公園なのでありました。(笑)![]()
まだまだ遊びたいりぃさんに足が冷たいのよ~と言い訳しながら~![]()
かえってきたのであります。。。![]()

さすがに今日は暖かくてりぃも雪玉をお腹にた~くさんつけてきましたよ(笑)![]()
玄関で。。。
はやくあけてよ~とさいそくするりぃさん![]()
明日は完全防備でリベンジだね~りぃちゃん![]()














