あらっ~不思議。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あらっ~不思議。

今日の札幌は雪でしたね~
モッサモッサ降ってました雪
なぜならお天気の神様が赤羽ハーフマラソン方面に行っちゃったから~(笑)
出場された皆さん、お疲れ様でしたチョキ
お天気が良くてよかったですね晴れ

なのでお散歩は短めにねビックリマークりぃちゃんわんわん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話 border=

何かが気になるらしい…音符

雪ん子とりぃちゃんの内緒話 border=

もぐつてる暇は無いですって~
雪ん子とりぃちゃんの内緒話 border=


さぁ~帰りましょDASH!
雪ん子とりぃちゃんの内緒話 border=

そうそう音符
昨日旦那様が東京方面から帰って来まして。。。一日遅れの誕生日プレゼントをくれましたドキドキ
中身は串団子の詰め合わせ~プレゼント(笑)
かなりウケましたにひひ
昔は可愛い鉢植えとかだったのに…最近は食べ物に走る傾向が~(すぐ花枯らしからか…)あせる
前回はミスドで~その前はケンタッキーだったわね(笑)
有り難くいただきましたm(_ _)mドキドキ


で、ここからちょっと不思議な話を。。。
怖い話が嫌いな方はスルーして下さいねあせる
誕生日の日ケーキにいつも通り、仕事をしてまして~
ホテルのラウンジでお客様にビール生ビールやコーヒーHC、ソフトクリームを出してたのね(自慢じゃないけどソフトクリーム巻くのはプロです。笑)
で、ちょっと暇になってポ~ッとしてたら誰かが私の右後ろに立ってるの…ガーン
もちろん誰も居ないんだけど~あきらかに誰かいるし…右半分だけ鳥肌が立ってるし…
亡くなった父がお祝いに駆け付けたのかDASH!
はたまた、通りすがりの幽霊さんか~?

しばらく立っていて~ふっと居なくなりました。。。
別に怖くはないけど、あんまりにもハッキリだったので~不思議な出来事でしたニコニコ
人の陰とか、気配だけとかはたまに感じます。が、別に怪しい人ではありませんから~私ガーン
一度なんか仕事中に膝から下だけの白い長靴の人が私の横を通り過ぎて行きました長音記号2(笑)
同僚に話した所、やれ調理さんの霊だとか、洗い場さんだとか~大変盛り上がった記憶が。。。にひひ

大した怖くもない話でスイマセン音符


今日のりぃちゃんわんわん

女の子なので~ドキドキ
たまには花を背負ってみました(笑)チューリップ赤

雪ん子とりぃちゃんの内緒話 border=


いかがでしょうかラブラブ!