あらっ~不思議。
今日の札幌は雪でしたね~
モッサモッサ降ってました
なぜならお天気の神様が赤羽ハーフマラソン方面に行っちゃったから~(笑)
出場された皆さん、お疲れ様でした
お天気が良くてよかったですね
なのでお散歩は短めにね
りぃちゃん

何かが気になるらしい…

もぐつてる暇は無いですって~

さぁ~帰りましょ

そうそう
昨日旦那様が東京方面から帰って来まして。。。一日遅れの誕生日プレゼントをくれました
中身は串団子の詰め合わせ~
(笑)
かなりウケました
昔は可愛い鉢植えとかだったのに…最近は食べ物に走る傾向が~(すぐ花枯らしからか…)
前回はミスドで~その前はケンタッキーだったわね(笑)
有り難くいただきましたm(_ _)m
で、ここからちょっと不思議な話を。。。
怖い話が嫌いな方はスルーして下さいね
誕生日の日
にいつも通り、仕事をしてまして~
ホテルのラウンジでお客様に
生ビールや
HC、ソフトクリームを出してたのね(自慢じゃないけどソフトクリーム巻くのはプロです。笑)
で、ちょっと暇になってポ~ッとしてたら誰かが私の右後ろに立ってるの…
もちろん誰も居ないんだけど~あきらかに誰かいるし…右半分だけ鳥肌が立ってるし…
亡くなった父がお祝いに駆け付けたのか
はたまた、通りすがりの幽霊さんか~?
しばらく立っていて~ふっと居なくなりました。。。
別に怖くはないけど、あんまりにもハッキリだったので~不思議な出来事でした
人の陰とか、気配だけとかはたまに感じます。が、別に怪しい人ではありませんから~私
一度なんか仕事中に膝から下だけの白い長靴の人が私の横を通り過ぎて行きました
(笑)
同僚に話した所、やれ調理さんの霊だとか、洗い場さんだとか~大変盛り上がった記憶が。。。
大した怖くもない話でスイマセン
今日のりぃちゃん
女の子なので~
たまには花を背負ってみました(笑)

いかがでしょうか
モッサモッサ降ってました

なぜならお天気の神様が赤羽ハーフマラソン方面に行っちゃったから~(笑)
出場された皆さん、お疲れ様でした

お天気が良くてよかったですね

なのでお散歩は短めにね
りぃちゃん

何かが気になるらしい…


もぐつてる暇は無いですって~

さぁ~帰りましょ


そうそう

昨日旦那様が東京方面から帰って来まして。。。一日遅れの誕生日プレゼントをくれました

中身は串団子の詰め合わせ~
(笑)かなりウケました

昔は可愛い鉢植えとかだったのに…最近は食べ物に走る傾向が~(すぐ花枯らしからか…)

前回はミスドで~その前はケンタッキーだったわね(笑)
有り難くいただきましたm(_ _)m

で、ここからちょっと不思議な話を。。。
怖い話が嫌いな方はスルーして下さいね

誕生日の日
にいつも通り、仕事をしてまして~ホテルのラウンジでお客様に
生ビールや
HC、ソフトクリームを出してたのね(自慢じゃないけどソフトクリーム巻くのはプロです。笑)で、ちょっと暇になってポ~ッとしてたら誰かが私の右後ろに立ってるの…

もちろん誰も居ないんだけど~あきらかに誰かいるし…右半分だけ鳥肌が立ってるし…
亡くなった父がお祝いに駆け付けたのか

はたまた、通りすがりの幽霊さんか~?
しばらく立っていて~ふっと居なくなりました。。。
別に怖くはないけど、あんまりにもハッキリだったので~不思議な出来事でした

人の陰とか、気配だけとかはたまに感じます。が、別に怪しい人ではありませんから~私

一度なんか仕事中に膝から下だけの白い長靴の人が私の横を通り過ぎて行きました
(笑)同僚に話した所、やれ調理さんの霊だとか、洗い場さんだとか~大変盛り上がった記憶が。。。

大した怖くもない話でスイマセン

今日のりぃちゃん

女の子なので~

たまには花を背負ってみました(笑)


いかがでしょうか
