考える人(いぬ)。。。りぃちゃん
りぃさんは、
どうもお散歩の最中に考え事をする癖があるらしい。。。![]()
崖の近くで何を考える。。![]()
冬眠中の熊さん
のことかな~![]()
雪に埋まった公園では。。。![]()
遠い目は何を見ているの。。。
りぃちゃん
なので![]()
モッサリ~雪をかけてみました![]()
![]()
これでもかと、かけましたが。。。![]()
微動だにしませんでした。。。。![]()
おそるべし りぃちゃん。![]()
ぐるっとまわって戻ってきたら~
あら、これは。。。
うちの爺さま
の秘密兵器![]()
我が家の除雪機くんじゃ~ありませんか![]()
彼のおかげで。。。母は雪国暮らしのくせに、
ほとんど雪かきをしません。。。![]()
(だって~腰痛くなるし~
)
自分の
の雪を払うくらいですかね。。。
すべて、爺さま & 息子 & 除雪機 のおかげっす![]()
ちなみに旦那は仕事であまり家にいないのを良いことに。。。
ノータッチを決め込んでいます。。( ̄_ ̄ i)
せっかくなので除雪機くんと記念撮影![]()
今年もたくさんお世話になりました。
来年も活躍してね![]()




