考える人(いぬ)。。。りぃちゃん | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

考える人(いぬ)。。。りぃちゃん

りぃさんは、

どうもお散歩の最中に考え事をする癖があるらしい。。。ゴールデンレトリバー



崖の近くで何を考える。。はてなマーク

冬眠中の熊さんくまのことかな~!?



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0859~01.jpg




雪に埋まった公園では。。。はてなマーク


遠い目は何を見ているの。。。犬 りぃちゃん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0856~01.jpg





なのでビックリマーク

モッサリ~雪をかけてみましたDASH!べーっだ!





これでもかと、かけましたが。。。ゴールデンレトリバー




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0857~01.jpg


微動だにしませんでした。。。。ゴールデンレトリバー

  おそるべし  りぃちゃん。叫び






ぐるっとまわって戻ってきたら~

あら、これは。。。

うちの爺さまじいさん秘密兵器ビックリマーク

我が家の除雪機くんじゃ~ありませんかダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0903~01.jpg


彼のおかげで。。。母は雪国暮らしのくせに、

ほとんど雪かきをしません。。。音譜

(だって~腰痛くなるし~べーっだ!


自分の車の雪を払うくらいですかね。。。


すべて、爺さま & 息子 & 除雪機  のおかげっす土下座

ちなみに旦那は仕事であまり家にいないのを良いことに。。。

ノータッチを決め込んでいます。。( ̄_ ̄ i)


せっかくなので除雪機くんと記念撮影チョキ


今年もたくさんお世話になりました。ごめん

来年も活躍してねラブラブ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0904~01.jpg