降りました~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

降りました~。

おはようございます。


雪。昨夜は久々にもさもさと雪が降ってましたね~雪

夜中に除雪が入りましたから。。。トラック


今朝もしんしんと降ってます。。雪の結晶(ムサシ地方も降ってる?ラブ3


なので。。仕事の前にりぃとお散歩~あしあと

雪なのでちょっと暗いです。。フラミン散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0850~01.jpg


はやく~こっちだよダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0849~02.jpg






まるで温泉に入ってるみたいですが。。。りぃさんゴールデンレトリバー

やっぱり・・気持ちいい~はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0847~02.jpg





ちょっとはしゃいでますあしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0849~01.jpg



さぁ~ 帰ってごはん食べましょ。食パン りぃさんラブラブ







食後のまったりしている時にりぃた~ん

と、呼んだら。。。



なにさはてなマーク

と振り向いた顔です。。。へんな顔



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100219_0033~01.jpg


では。雪ん子ママはりぃの病院代を稼ぎに。。。

お仕事いってきま~す(笑)  ほな