おはようございます。
昨夜は久々にもさもさと雪が降ってましたね~
夜中に除雪が入りましたから。。。
今朝もしんしんと降ってます。。
(ムサシ地方も降ってる?
)
なので。。仕事の前にりぃとお散歩~
雪なのでちょっと暗いです。。
はやく~こっちだよ
まるで温泉に入ってるみたいですが。。。りぃさん
やっぱり・・気持ちいい~
ちょっとはしゃいでます
さぁ~ 帰ってごはん食べましょ。
りぃさん
食後のまったりしている時にりぃた~ん
と、呼んだら。。。
なにさ
と振り向いた顔です。。。へんな顔
では。雪ん子ママはりぃの病院代を稼ぎに。。。
お仕事いってきま~す(笑) 