ありがとうございます。
先日に引き続き、お騒がせしております。雪ん子でございます
私事で…ホントにすいません
(笑)
たくさんのお祝いのお言葉やプレゼント
まで戴き、この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました
ホントはかなり恥ずかしいのですが。。。
(いい歳なもんで…)
穴があったら入りたい~(≧ヘ≦)です
今日は暖かい分、雪が降ってましたよ
りぃのシッボがフワッフワッ
してました

いつにも増して。。。フワッフワッ

暖かいからかしらね
ではここで
正しいゴロゴロのお手本をりぃ先生から皆さんに伝授して下さるそうで。。
初級編です
まずはおもむろに2、3度体を雪にこすりつけ。。

後ろ足で大地を蹴りながら
大きく円を描いて
回るべし
ひたすら回るべし

優雅にのけ反る事も忘れないでね


さぁ~みんなも挑戦してみてね


私事で…ホントにすいません
(笑)たくさんのお祝いのお言葉やプレゼント
まで戴き、この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました

ホントはかなり恥ずかしいのですが。。。
(いい歳なもんで…)
穴があったら入りたい~(≧ヘ≦)です

今日は暖かい分、雪が降ってましたよ

りぃのシッボがフワッフワッ
してました

いつにも増して。。。フワッフワッ


暖かいからかしらね

ではここで

正しいゴロゴロのお手本をりぃ先生から皆さんに伝授して下さるそうで。。

初級編です

まずはおもむろに2、3度体を雪にこすりつけ。。


後ろ足で大地を蹴りながら
大きく円を描いて
回るべし
ひたすら回るべし


優雅にのけ反る事も忘れないでね



さぁ~みんなも挑戦してみてね

