泣けるなぁ~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

泣けるなぁ~。


あすみさん。
どうもありがとうございます(≧ε≦)

日頃からなにかと励ましてもらっているのに…
プレゼントまで!
へそくりをはたいてくれたのね~(笑)

りぃと喜びを分かち合いますねV(^-^)V