りぃさん地方は快晴~! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃさん地方は快晴~!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100217_0852~01.jpg


みなさんこんにちわ。。  りぃです。ゴールデンレトリバー

きのうは、ご心配おかけしまして、すいませんでした。

心配性の雪ん子母が。。。

ちっとばかし、取り乱しまして。。土下座(笑)

お騒がせいたしました。。。

 

ブログにアップしたとたん、励ましのコメントをたくさん、たくさん、いただきました

ビックリビックリしたのと、嬉しいのとで~ただただ。。。感涙感涙の母でした。


わたくし りぃもうれしかったです~クラッカー

たくさんの応援団を背に頑張ってきますね。腕。


ホントにホントに、ありがとうございますラブラブゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100217_0851~01.jpg

この通り、お礼申し上げますデスゴールデンレトリバー土下座







けさの札幌は~めちゃ快晴でした晴れ晴れ晴れ超寒かったけど。。。

この方には関係ないようで。。フラミン散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100217_0843~01.jpg






てつさん地方の方には申し訳ありませんが~(笑)

超青空~でした。そら




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100217_0852~02.jpg




朝日がまぶしいりぃですダックス  気持ちいいですね~うへ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100217_0847~01.jpg






でもって。。。仕事から帰って、夕方のお散歩ですあしあと


かなり。。寒いです。。母鼻水が。。汗


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100217_1636~01.jpg




近くの山に夕陽がはえて~きれい富士山



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100217_1632~01.jpg




きょうも、のんびりのりぃさんでした。   


  めちゃくちゃ寒いので走ってかえりました。走る人


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100217_1631~01.jpg







きょうのおまけ

  けさの寝起きのりぃちゃん  まだねぼけてますねる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100217_0820~01.jpg


なにか~はてなマーク