りぃさん地方は快晴~!
みなさんこんにちわ。。 りぃです。![]()
きのうは、ご心配おかけしまして、すいませんでした。
心配性の雪ん子母が。。。
ちっとばかし、取り乱しまして。。
(笑)
お騒がせいたしました。。。
ブログにアップしたとたん、励ましのコメントをたくさん、たくさん、いただきました。
ビックリ
したのと、嬉しいのとで~ただただ。。。感涙
の母でした。
わたくし りぃもうれしかったです~![]()
たくさんの応援団を背に頑張ってきますね。
ホントにホントに、ありがとうございます![]()
![]()
この通り、お礼申し上げますデス![]()
![]()
けさの札幌は~めちゃ快晴でした![]()
![]()
超寒かったけど。。。
この方には関係ないようで。。
てつさん地方の方には申し訳ありませんが~(笑)
超青空~でした。
でもって。。。仕事から帰って、夕方のお散歩です![]()
かなり。。寒いです。。母鼻水が。。![]()
近くの山に夕陽がはえて~きれい![]()
きょうも、のんびりのりぃさんでした。
きょうのおまけ
けさの寝起きのりぃちゃん まだねぼけてます
なにか~![]()









