りぃちゃん~たいへんです。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん~たいへんです。

りぃさん。  ひさびさ、シャンプーしました。ダックス

冬はよごれなくて良いけど~ちょっと犬臭くなってきたので~ひゃ~・・・





雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100216_0856~01.jpg


お風呂から出てきたりぃちゃん長音記号2  水もしたたる~いい女だねラブラブ





さぁ~私をどうにでもして。。。拭くなり~タオル乾かすなり~ドライヤー


お好きにどうぞ~なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100216_0908~01.jpg





で、お昼から 長音記号2りぃちゃんの病院へレッツゴー車

愛しの先生ラブラブに逢うので~りぃちゃん、テンションMAXで病院へあしあと




興奮して口が閉まりません。。キスマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100216_1641~01.jpg


どうして病院かというと。。。あせる

断脚した左側にポチッと丸いでき物が12月あたりからあってね。爆弾

炎症性が高いということでお薬を飲んでたんだけど~

いまいち小さくならないのよ。。。ガーン


お薬もかえたりしたんだけど。。。消えないのね。。汗

どうも、りぃは薬が効きにくい子みたいで。。。(私が思うにね。。)


きょう、見せたところ~

先生が。。。切っちゃいますかビックリマーク。。。冷


母としては~やっぱりダウンっという感じですが(-。-;)


先生がおっしゃるには、

悪い物ではないと思うけど、けっこう大きくなってるので~

とって病理に出した方が安心です。とのことで。。。

毎日毎日薬を塗りながら~大きさを気にして・・・

腫瘍だったらどうしょう~ガーン

と悩むよりは、スパッと取っちゃった方が良いかな~と。。。

決断しました。


先生のことは全面的に信頼しているので長音記号2よろしくお願いします。

土下座たのんで来ました。


26日12時に 手術です。しょぼん


手術的には患部を取って~縫って~で終わるので。。。5~10分位だそうで。。ニコニコ

あとは、麻酔の時間と毛刈りにかかるくらいだって。。。


かんたんな手術らしいです。。。音譜


もちろん、日帰りで十分だそうです(断脚でも日帰りだったしね)音譜




もんだいは、りぃさんです。


去年の6月の事を彼女は覚えているはず。。。


悪夢が~ふたたび。。。ドクロ

   りぃを おそうのか~ 叫び



また、怖い思いをするかと思うと・・・ かわいそうで・・・泣く


でも、術後のダメージは少ないみたいなので~あせる


前向きに考えて、行きたいとおもいます。チョキ


きっとまた。。。しばらくは病院嫌いになっちゃうかも。。ヴーね。りぃさん





さて、気をとりなおして、夕方のお散歩です。。。あしあと


なんか。。青いですね~夕方だからかしら。。。ねゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100216_1712~01.jpg




きょうも笑顔でお散歩のりぃさんでした。ドキドキ


それにしても青い・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100216_1709~02.jpg






おまけ。。。金色りぃちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100216_0917~01.jpg