りぃちゃん~たいへんです。
りぃさん。 ひさびさ、シャンプーしました。![]()
冬はよごれなくて良いけど~ちょっと犬臭くなってきたので~
お風呂から出てきたりぃちゃん
水もしたたる~いい女だね![]()
さぁ~私をどうにでもして。。。拭くなり~
乾かすなり~
お好きにどうぞ~
で、お昼から
りぃちゃんの病院へレッツゴー![]()
愛しの先生
に逢うので~りぃちゃん、テンションMAXで病院へ
興奮して口が閉まりません。。![]()
どうして病院かというと。。。![]()
断脚した左側にポチッと丸いでき物が12月あたりからあってね。![]()
炎症性が高いということでお薬を飲んでたんだけど~
いまいち小さくならないのよ。。。![]()
お薬もかえたりしたんだけど。。。消えないのね。。![]()
どうも、りぃは薬が効きにくい子みたいで。。。(私が思うにね。。)
きょう、見せたところ~
先生が。。。切っちゃいますか
と。。。
母としては~やっぱり
っという感じですが(-。-;)
先生がおっしゃるには、
悪い物ではないと思うけど、けっこう大きくなってるので~
とって病理に出した方が安心です。とのことで。。。
毎日毎日薬を塗りながら~大きさを気にして・・・
腫瘍だったらどうしょう~![]()
と悩むよりは、スパッと取っちゃった方が良いかな~と。。。
決断しました。
先生のことは全面的に信頼しているので
よろしくお願いします。
と
たのんで来ました。
26日12時に 手術です。![]()
手術的には患部を取って~縫って~で終わるので。。。5~10分位だそうで。。![]()
あとは、麻酔の時間と毛刈りにかかるくらいだって。。。
かんたんな手術らしいです。。。![]()
もちろん、日帰りで十分だそうです(断脚でも日帰りだったしね)![]()
もんだいは、りぃさんです。
去年の6月の事を彼女は覚えているはず。。。
悪夢が~ふたたび。。。![]()
りぃを おそうのか~ ![]()
また、怖い思いをするかと思うと・・・ かわいそうで・・・
でも、術後のダメージは少ないみたいなので~![]()
前向きに考えて、行きたいとおもいます。![]()
きっとまた。。。しばらくは病院嫌いになっちゃうかも。。
ね。りぃさん
さて、気をとりなおして、夕方のお散歩です。。。
なんか。。青いですね~夕方だからかしら。。。ね![]()
きょうも笑顔でお散歩のりぃさんでした。![]()
それにしても青い・・・





