きょうの。。。おやつ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうの。。。おやつ。

本日2回目のお散歩あしあと

ママさんがお休みなので。。。時間を気にせずプラプラできるね~ダックス



実はわたくし、子供達には長音記号2

    お母さんはね、なんたら~かんたら~DASH!と自分のことを偉そうに~お母さんと、呼んでいますが。。。

りぃちゃんには長音記号2

    りぃた~ん、ママんとこおいで~音譜と、猫身なで声で呼んでいます。。。

家族には若干。。白い目で壊れる見られているような気がします。。。

まぁ、どうでもいい話でした。。。土下座



さてさて、おさんぽ~あしあと   良いお天気~晴れ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100215_1409~01.jpg




りぃさん  なにかを見つけました。。。ダックス







雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100215_1407~02.jpg





なにがあったのかな~はてなマーク  しばらく戻ってきませんでしたが。。。ひらめき電球

帰ってきた時は手ぶらでしたので。。。犬

何だったのかは。。なぞです。はてなマークはてなマークはてなマーク


たぶん明日も寄るんだろ~な。あせる  りぃさんゴールデンレトリバーしつこいからな。。。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100215_1407~01.jpg






どうして~あなたのお鼻には。。。いつも雪がのってるのかしらね!?


雪ん中に顔突っ込んでたのバレバレだね~笑




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100215_1402~02.jpg






さて~ おまちかね~ラブラブ   おやつのじかんデス。


早くしないと。。。よだれがでちゃうわ~欲しい~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100215_1422~01.jpg

きょうの おやつは   わんべいさんでした~(笑)頑張る





ちょいとおまけです。。。(^_^;)

初めてなので。。。ちゃんとみれるかな~あせる


お聞き苦しい声も若干入ってますので。。。音量を消されることを、

お勧めいたします土下座  ゴメン





おやつを楽しんでいるはてなマークりぃさんでしたゴールデンレトリバー