きょうの。。。おやつ。
本日2回目のお散歩~![]()
ママさんがお休みなので。。。時間を気にせずプラプラできるね~
実はわたくし、子供達には![]()
お母さんはね、なんたら~かんたら~
と自分のことを偉そうに~お母さんと、呼んでいますが。。。
りぃちゃんには![]()
りぃた~ん、ママんとこおいで~
と、猫身なで声で呼んでいます。。。
まぁ、どうでもいい話でした。。。
さてさて、おさんぽ~
良いお天気~![]()
りぃさん なにかを見つけました。。。![]()
なにがあったのかな~
しばらく戻ってきませんでしたが。。。![]()
帰ってきた時は手ぶらでしたので。。。![]()
何だったのかは。。なぞです。![]()
![]()
![]()
たぶん明日も寄るんだろ~な。
りぃさん
しつこいからな。。。
どうして~あなたのお鼻には。。。いつも雪がのってるのかしらね![]()
雪ん中に顔突っ込んでたのバレバレだね~![]()
さて~ おまちかね~
おやつのじかんデス。
早くしないと。。。よだれがでちゃうわ~
ちょいとおまけです。。。(^_^;)
初めてなので。。。ちゃんとみれるかな~![]()
お聞き苦しい声も若干入ってますので。。。音量を消されることを、
お勧めいたします
![]()
おやつを楽しんでいる
りぃさんでした![]()





