ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝起きてきた りぃちゃん わたしの横に。。
ぴとっとふっついて来て。。。
おもむろに。。でっかいあくびをひとつ
舌の先が。。。おっかしいよ
とりあえず。。。あさのお散歩だよ。。
さ~帰って。。。ごはんたべましょか
ごはん。。まだですか~
おなかがすいてるんですけど~
やる気のない。。りぃさんだこと
おやすみなので。。ちょっとのんびりの母に
無言の抗議。。。だな