のんびりだね~りぃちゃん。
きょうはもうお仕事終わったので~りぃとのんびりお散歩です![]()
テクテクといつもの道を歩きます。![]()
途中ネコさんを追いかけて。。。ダッシュ![]()
しましたが、逃げられました。。
2~3日忙しく午前様が続いたので。。。
りぃさんとゆっくり遊べず。。。
母が欲求不満になってます![]()
りぃはマイペースなので、特に気にして無いようですがね。。![]()
とりあえずのどが渇くと雪食べます。
あちこちで食べます![]()
味くらべ
となりのおばあちゃん家に寄っておやつもらいます。
おやつをくれるまでめちゃくちゃシッポを振って
おばあちゃんだ~い好きよ~と、
愛想をふりますが。。。![]()
食べたらさっさとまわれ右をして戻ってくる。。。
ゲンキンなりぃさんです。![]()
くだらない話をひとつ。
私は、午前中仕事をしている時に。。。頭の中で音楽のワンフレーズが流れてます![]()
![]()
たぶんみなさんけっこう~経験アルと思うのですが(笑)![]()
朝一でテレビやラジオで流れた曲とか。。。がず~っとエンドレスで流れてませんか~![]()
![]()
時には口ずさんだりして~![]()
問題は。。。その曲なんですよ。![]()
いまはやりの、ノリの良い曲なら大歓迎なんですが。。。
最近聞いたか
こんな曲
なんてのが流れるわけで。。。(笑)
きのうの曲なんて。。![]()
前川清の 恋唄 でしたから。。。![]()
知らない人もいると思うけど。。(古いからね~)
あさからずっと。。。
泣かないと~ちかあ~ったけれど
出会う~ときが~遅すぎたのね~

と流れてました。。。![]()
そりゃ、前川さんの東京砂漠はかなり好きだったけど。。(-。-;) あんまりじゃん![]()
なので、隣の部署の人にも、私が歌って聞かせてあげて~彼の頭にインプットしてあげました![]()
意外と喜んでたので・・・めでたし。めでたし。![]()
何年か前なんて。。
鬼~のパンツ
は良いパンツ~つよいぞ~つよいぞ~
が一日中流れてた事も。。。![]()
センス無いのか。。。私![]()
さてさて、おやつのヨ~グルトを食べますね。![]()
みなっさん いただきま~す。![]()
きょうは、ゆっくりみんなのブログ読もうかな~と楽しみにしている母でした。![]()






