のんびりだね~りぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

のんびりだね~りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100214_1336~01.jpg


きょうはもうお仕事終わったので~りぃとのんびりお散歩ですあしあと

テクテクといつもの道を歩きます。あしあと


途中ネコさんを追いかけて。。。ダッシュDASH!DASH!しましたが、逃げられました。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100214_1339~01.jpg


2~3日忙しく午前様が続いたので。。。

りぃさんとゆっくり遊べず。。。ダックス母が欲求不満になってますパンチ!

りぃはマイペースなので、特に気にして無いようですがね。。ニコニコ





雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100214_1333~01.jpg




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100214_1343~01.jpg

とりあえずのどが渇くと雪食べます。雪あちこちで食べますゴールデンレトリバー

味くらべはてなマーク  




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


となりのおばあちゃん家に寄っておやつもらいます。ほねおやつをくれるまでめちゃくちゃシッポを振って

おばあちゃんだ~い好きよ~と、ラブラブ愛想をふりますが。。。ゴールデンレトリバー

食べたらさっさとまわれ右をして戻ってくる。。。壊れる


ゲンキンなりぃさんです。笑




くだらない話をひとつ。

私は、午前中仕事をしている時に。。。頭の中で音楽のワンフレーズが流れてます音譜音譜

たぶんみなさんけっこう~経験アルと思うのですが(笑)ベル

朝一でテレビやラジオで流れた曲とか。。。がず~っとエンドレスで流れてませんか~はてなマークにひひ

時には口ずさんだりして~音譜


問題は。。。その曲なんですよ。なく

いまはやりの、ノリの良い曲なら大歓迎なんですが。。。

最近聞いたかはてなマークこんな曲叫びなんてのが流れるわけで。。。(笑)


きのうの曲なんて。。汗

前川清の 恋唄 でしたから。。。ドクロ

知らない人もいると思うけど。。(古いからね~)

あさからずっと。。。


おんぷ泣かないと~ちかあ~ったけれど長音記号2出会う~ときが~遅すぎたのね~music cabinet布施明

と流れてました。。。ガーン


そりゃ、前川さんの東京砂漠はかなり好きだったけど。。(-。-;) あんまりじゃんカゼ

なので、隣の部署の人にも、私が歌って聞かせてあげて~彼の頭にインプットしてあげましたチョキ

意外と喜んでたので・・・めでたし。めでたし。うへ


何年か前なんて。。

music cabinet鬼~のパンツ鬼のパンツは良いパンツ~つよいぞ~つよいぞ~音符

が一日中流れてた事も。。。爆弾


センス無いのか。。。私しょぼん








さてさて、おやつのヨ~グルトを食べますね。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



みなっさん  いただきま~す。ゴールデンレトリバー




雪ん子とりぃちゃんの内緒話




きょうは、ゆっくりみんなのブログ読もうかな~と楽しみにしている母でした。ドキドキ