りぃの鼻。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃの鼻。

                                  
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100211_0904~02.jpg


てつさんちのあるちゃんに触発されて。。。りぃの鼻です 鼻


わたしの布団(お腹の上)にねています。。。苦しいです。。重たいです。。ガーン

よ~く見るとわかりますが、りぃさん半目開けて。。。寝ます。。いつもです。

ちょっと怖いです。。。おばけ


ちなみにうちの娘も半目開けて寝てます。しょっちゅう開いてます(-。-;)

したから覗くとまるで起きてるようなのに~寝てますぐぅぐぅ

かなり怖いです。。。遺伝かしら。。ねはてなマーク


きのうは、長々とわたしの胸の内を聞いて(読んではてなマーク)下さってありがとうございました。

こんなつたないブログにも沢山の方からコメントを頂きとてもうれしく思っています。

親バカ丸出しのりぃの写真にまで暖かい言葉をいただき、ひとり幸せだな~と喜んでいるしだいで。。(^_^;)


我が家ではりぃの足はもう3本が普通になっています。

そりゃ毎日見てれば、慣れるよねにひひ とくに違和感もないしね~あせる

4ほん足のりぃちゃんもかっこよかったけど、3本足のりぃちゃんも意外と素敵よね~ゴールデンレトリバー

なんて思っちゃってるくらいですから~(この辺が親バカね)

なので三本足の写真もバンバン撮っちゃってるので。。あれっはてなマークって思ってる方もいるかもしれませんが、


これがりぃの個性です。と胸をはって言っちゃいますクラッカー

(別に胸はらなくても良いけど・・・)


ただ、再発。。又は、ちがう腫瘍が出来る事だけが、怖いですけど。。。

なってもいないことでクヨクヨしてもいられないのでダックスちっちゃいことは~気にしない~音譜

ことにしています。その時はその時でまた出来ることを考えれば良いよね。

さすがに足はやめてね~2本はきびしいよ~りぃちゃんなくと言ったりしてるひどい母ですパンチ!



さてお天気になったのでお散歩いきましょか~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100211_0944~01.jpg




気温はかなり低いけど。。。気持ちいいね。あしあと



雪山をバックにのんびり~ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100211_0941~01.jpg





山に向かってまっすぐのゆるい登りがあります。

りぃはさっそうと。。。母は息も絶え絶えに走ります。笑


今年は少し走れる様になりたいと思っているので。。。走る人

今はまだ小走りしか出来ませんが。。。(3分走って5分歩くらいのペースね、しょぼん


がんばりたいな~と思います。腕。



りぃちゃんも協力してよ~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話






雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100211_0942~01.jpg

きょうも美人だね~りぃちゃん。