ダメだわ…。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ダメだわ…。

パソコンさんは起動しません…
昨日までは普通だったのに~(^_^;)
ウイルス?と言う説も…
まぁ明日どっかに電話して聞いて見ます…。
りぃさんは、元気に爆睡中ですね(^_^)v

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100110_0901~01.jpg