壊れました~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

壊れました~。

パソコン立ち上がりません…ダウン
なんで~
わかりません
(最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新に原因があります…)だって~
わからん…あせる
とりあえず携帯からね

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100118_1256~01.jpg
りぃさんはホントに高い所が好きよね~ニコニコ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100118_1255~02.jpg

そんな所でゴロンゴロンしなくても良いのにね…

見晴らしが良いからかしらね~

今からまた仕事です。。
帰ってきたらパソコン治ってたりして…ニコニコ