目に毒~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

目に毒~。

お昼に買い物に出たついでに~マックを買ってきました~。はんばーがー

息子はビックマックで、私はフィレオフィッシュ~ハンバーガーくん

いつもはエビフィレオばっかりだけど・・・先日お友達のブログで

フィレオフィッシュが載ってて・・つい買っちゃいました~ニコニコ


りぃさんには。。。目の毒です。・・・が、目が離れませんなく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100117_1512~02.jpg

なので、気をまぎらすために。。。

いつものお遊びを~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100117_1519~01.jpg

中身満杯に入ってるから~

こぼさないでねワイン りぃちゃん




本日2回目のおさんぽ~あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

どこも真っ白だから・・・カピバラ

かわりばえしないけどねぇ~ニコニコ

でも気温が低いので~

隣の奥さんと立ち話している間に・・・

足が冷たくなっちゃったみたいでわんこ

いそいで帰ってきました~。

今はぐっすりお昼寝で~す。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100117_1144~01.jpg

自分の毛布を人のベッドに持ち込んで~ね。