目に毒~。
お昼に買い物に出たついでに~マックを買ってきました~。
息子はビックマックで、私はフィレオフィッシュ~
いつもはエビフィレオばっかりだけど・・・先日お友達のブログで
フィレオフィッシュが載ってて・・つい買っちゃいました~![]()
りぃさんには。。。目の毒です。・・・が、目が離れません![]()
なので、気をまぎらすために。。。
いつものお遊びを~
中身満杯に入ってるから~
こぼさないでね
りぃちゃん。
本日2回目のおさんぽ~
どこも真っ白だから・・・
かわりばえしないけどねぇ~![]()
でも気温が低いので~
隣の奥さんと立ち話している間に・・・
足が冷たくなっちゃったみたいで
いそいで帰ってきました~。
今はぐっすりお昼寝で~す。
自分の毛布を人のベッドに持ち込んで~ね。




