晴れてます~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

晴れてます~。

おはようございます。はれ

今朝の北海道は良いお天気でした~。

りぃさんと朝のおさんぽ~フラミン散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100117_0924~01.jpg


天気が良いと空気がピ~ンとはっていて、気持ちい~わ青空

とりあえず、登れそうなところにはトライしてみます。腕。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


登りたいな~ 登れるかな~はてなマーク

しばらく考えてます。。。

こういう時は呼んでも聞こえないふりをします。。ガーン
雪ん子とりぃちゃんの内緒話

   満足のお顔ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あ~楽しかったわラブラブやっぱり散歩は明るい時に

かぎるワンあしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
で、おうちに帰ってきて。。。 やれやれ

母のふくよかな足肢の上で

ちょいとひとやすみウトウト。


あの~りぃさん

よけて下さい。ガーンたまにはお掃除しないと~ひらめき電球

あなたの毛が~長音記号2