ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
今朝の北海道は良いお天気でした~。
りぃさんと朝のおさんぽ~
天気が良いと空気がピ~ンとはっていて、気持ちい~わ
とりあえず、登れそうなところにはトライしてみます。
登りたいな~ 登れるかな~
しばらく考えてます。。。
こういう時は呼んでも聞こえないふりをします。。
満足のお顔
あ~楽しかったわやっぱり散歩は明るい時に
かぎるワン
で、おうちに帰ってきて。。。 やれやれ
母のふくよかな足の上で
ちょいとひとやすみ
あの~りぃさん、
よけて下さい。たまにはお掃除しないと~
あなたの毛が~